2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
8月
- 2010/08/31(Tue) -

暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんか?
まるで秋の気配を感じませんが、やって来る気はあるのでしょうか?
記録的な猛暑と騒がれながら、翌週には雪が降ったロシアのように、いきなり冬がやって来たりするのでしょうか?


―――――――――・―――――――――・―――――――――


早いもので、8月も今日で終わり。
8月・・・何してたんだ、自分?

8月(ワタシ的)最大のイベント、Alan Kuoのライブが迫る某日・・・祖母トシが他界。
奇しくも通夜開始時刻が、ライブ開演時刻と同じという・・・。
色々な意味で切ない日々を過ごしておりました。

デジャヴュ。

そう、もう一人の祖母アイが他界した時は、台湾旅行をキャンセルしたんだったっけ。
どちらの件でも迷惑をかけてしまったのはジェシー。
本当に申し訳ないm(__)m


で、そんな葬儀に際して一番の懸念・・・喪服、着れるのか?
ごめんよ、ばぁちゃん。
そんな事に頭を悩ませる孫を許しておくれ。
案の定・・・着れる事は着れるけど・・・な状態の喪服。
喪服のサイズを確認したら・・・7号・・・痩せていたんだね、自分(T_T)
取り敢えず、黒いスーツを買いました。
切なさ倍増。
ま、それは自分がいけないんですがね。

て事で、またまた思い立って腹筋を始め、現在、アチコチが筋肉痛な赤メガネ☆です。
えぇ、相変わらず自分を制御できません。
この記事のURL | moblog | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ネイル | メイン | 最初的一天>>
コメント
- -

ずっと更新がなかったから
猛暑で夏バテかしら?なんて思っていました。
もう1人のお祖母ちゃまも旅立たれて
寂しくなっちゃいましたね。

喪服、着れるのか?って心配、よく分かるわぁ。
神妙な儀式の裏に
大きな声では言えない色んなことがあるよね。
私もむかしは7号でした。今は… 言えない。
2010/09/02 00:49  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。赤メガネ☆さま、大変でしたね。

トシちゃんさまのご冥福をお祈り申し上げます…。
めちゃショックです(T_T)

7号って生まれてこのかた経験がございません。
9号ならかろうじて…(汗)
赤メガネ☆さま、腹筋運動加油です!
2010/09/02 23:47  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

★エミリアさま★

いやぁ~ご無沙汰してます(汗)
アチコチで呟いてはいたのですが、なかなかココまで
辿り着けなくて・・・。
ついにジジ・ババが一人もいなくなってしまいました。
ま、年が年(91歳)なので、身内だけの葬儀でしたが
かなり賑やかで(苦笑)

>神妙な儀式の裏に
>大きな声では言えない色んなことがあるよね。
もう、そんな事ばっかりです(爆)
葬儀を終え、家に辿り着くまでドタバタで・・・。
2010/09/03 01:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

先日は、お心遣い頂きありがとうございました。

7号・・・遠い遠い昔のお話(涙)
腹筋運動・・・のはずが、訳のわからない部分まで筋肉痛。
このまま続けてもいいものか?と悩み中(苦笑)
2010/09/03 01:48  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/741-a8ffa4ce
| メイン |