ネイル
- 2010/09/17(Fri) -
我が家に↓新たな仲間が加わりました。

グルーミー♪

かなりデカいっす(汗)
しっかり旦那クンの座イスを侵略しています(笑)

そんな(どんな?)我が家も、結婚15周年&ブログ5周年。
最近どちらも休みがち・・・ではありますが(苦笑)
どーぞ、今後ともヨロシクですm(__)m


---------・---------・---------


最近の流行りモノ。
私にしては珍しくマニキュアなんかを塗っちゃったりしております。

私は自分の指&爪が嫌いです。
なぜなら、どちらも不格好だから・・・。
特に爪は弱いし、伸ばせば伸ばすほど、指に沿って丸まっちゃうし・・・。
だから、粗を目立たせるマニキュアが好きではない。

けど、数年おきに『塗ってみちゃおっかなぁ』と血迷います。
でも、すぐに飽きてマニキュアを放ったらかし状態(汗)
で・・・今回も塗ろうと思ったら・・・マニキュアが固まってた。
なので↓買いました。

ネイル⑦

しかも、かなぁ~り控えめに飾っちゃったりしてます(笑)

ネイル① ネイル② ネイル③

コチラは↑普通のシールを貼り付けただけ。

それだけじゃ飽き足らず↓こんなのを買ったり。

ネイル⑥

それら↑を使って、こんな風↓にしてみたり。

ネイル④ ネイル⑤

今回は何でこんなに続いてるのか?
私・・・工作が好きなんですよ。
これ、私の中では工作に分類されるんだよね。
だから楽しくて続いてる。
ま、そのうちパタッと飽きてやめちゃうだろうけど(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<壞掉了! | メイン | 8月>>
コメント
--
今晩は(^O^)☆
流星のようなデコレーションが特にいいですね!
赤メガネ☆さまって感じがメチャします☆
ピンクのフレンチも可愛い~♪(*^o^*)
2010/09/18 22:47  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

ピンクのフレンチ・・・これ、フレンチじゃないんです(汗)
マニキュアの色が薄すぎて、元の爪の色が出てるだけなの。
あまり濃い色だと、色むらが誤魔化せないから(苦笑)
星・・・探してるんですが、なかなか良い感じのが無くて。
2010/09/19 20:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶり-
さっちん。
ご無沙汰しております。
こっちもサボり放題ですが。

色々と大変だったようで...

えーっともう既に聞いているかもしれませんが、
来月来日します、かの国から。
またちゃんとお知らせしますね。

では(^^)/~
2010/09/20 02:30  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

-★てつろうさま★-
★てつろうさま★

ご無沙汰してますm(__)m
えぇバタバタとしておりました。
ま、相変わらずっちゃ、相変わらずですが。

お、来月ですか?
かなり前に“秋頃”って聞いたかなぁ~って。
なんてったって自分のスケジュールに翻弄されて
ますんで旦那クン(苦笑)
連絡お待ちしておりま~す♪

ちなみに週末は、ソチラ方面に・・・。
2010/09/20 16:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/742-b6f0515c
| メイン |