2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
壞掉了!
- 2010/09/20(Mon) -
iPodが壊れた・・・。

以前から時々、文字化けしたり、フリーズしたり。
その度にリセットして、はい元通り・・・な感じだった。

なのに↓今回は・・・

iPodからのダメ出し(涙)

ダメ出しされました(T_T)
何ですか?このバッテンは!!!

何度リセットしても、このバッテンマークが出てきます。
仕方なくAppleのサイトを見ながら・・・
リセット→リトライ→再起動→再インストールなどなど
Appleさんの言う通りに頑張ってみるも・・・バッテン。

終いには、バッテンさえ出なくなったよね(汗)

で、修理するにもAppleさんじゃないと出来ないっつーじゃない。
仕事帰りに調べたら、MM21のデオデオにAppleストアがあると。
いそいそと出向いたら・・・デオデオが無くなってたよね。
つー事で、一番近場で渋谷って事でしょうか?
う~ん遠い。
だいたい直るのか?
直るとしても、いくらかかるのか?
そう考えると、やっぱ店に出向いてご相談したい所だが
遠い・・・面倒くさい・・・。

でも、このコ、サンタに貰ったモノなんですよ。
(サンタ=旦那クン)
だから、サクッと買い換えるのも気が引けて。
(そういうとこ気にしたりするんですよ、こんな私でも)
一応サンタには『iPod壊れました』とメールしたんですが
えぇ返信なし。

取りあえず、修理or買い換えは暫し検討って事で。
その間の代替え品をどうするか?

まず引っ張り出してきたのが、ポータブルCDプレイヤー。
古すぎたのか、貰ったヘボヘボの物だからか、電池を入れても動かず。

次に・・・iPodの前に使ってたMP3プレイヤー。
ラバー製なのだが・・・ベタベタする・・・溶けてる?

最終手段・・・MDプレイヤープレイヤーだ。
しかし、こいつもクタビレちゃってて、気分でしか読み込んでくれず。

つーか自分どんだけ無駄なもん溜め込んでんのさっ!(苦笑)

でも、探せばMP3プレイヤーの一つや二つ、ありそうなんだけどなぁ。
もちろん旦那クンの荷物の中にね(笑)

はぁ・・・どーすっかなぁ・・・とほほ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちっちゃ! | メイン | ネイル>>
コメント
-週末?-
週末?例のお祝いですかね?
張り切ってきてください、噂だと向こうでも
旦那から返事がないって言ってたような(^^)

それと前に頼まれた番組、DVDにして渡さないとね。
忘れずに準備しておきます。

あとMP3、とりあえず音とかにこだわらなければ
CREATIVEの2GBのがあるけど。
あくまでも本体の目処がつくまでの繋ぎ位で。
それで良ければ、
でもま、確かに旦那のほうがありそうだな。
では。
2010/09/21 01:57  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

-★てつろうさま★-
★てつろうさま★

あーそれそれ。
つーか、どんだけ情報通やねん(笑)
これからスケジュール確認をする時は、あなたに連絡するわ(爆)
ちなみに時間と場所は知らされたけど、旦那クンが
どのタイミングで帰ってくるのか・・・。
我が家も現地集合なのか?(苦笑)

あ・・・DVD・・・すっかり忘れてました(汗)
どーぞヨロシク。

MP3・・・こだわりなんて無い無い(笑)
旦那クンも持ってるとは思うんだけど、問題は何処に
しまいこんでいるか?なんだよね。
本人も分っていないという・・・。
2010/09/21 18:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
iPod持ってないから(娘は持ってる)
どうすればいいのか分からないけれど
このバッテンには参ったなーーー。
PCで画面真っ白(又は真っ黒)より
ある意味強烈かも?

↓このネイル見てたら
私もやってみたくなっちゃった。
絵描くの(下手だけど)好きなんだよなぁ。
2010/09/22 01:07  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

画面真っ白or真っ黒も『なんでーっ?』って感じだけど
このバッテンには自分がフリーズしました(汗)

>絵描くの(下手だけど)好きなんだよなぁ。
私は技もセンスもありませんが、ま、楽しいからいっか
てな感じです。
日本のネイル事情?は凄い事?になってますが、ソチラでは
どーなのかしら?
2010/09/22 20:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/743-825efd19
| メイン |