2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ちっちゃ!
- 2010/10/09(Sat) -
久々に甥っ子に会いました(すでに日が経っておりますが・・・)。
彼の↓おもちゃです。

ryota's car

最近のモノはオシャレですねぇ。
楽しく一緒に遊んでくれました。
滅多に会わない伯母なのに・・・良い子です(笑)

で↓これ。

ryota's car

皆さんも、きちんと分別しましょうね(笑)


---------・---------・---------


さてさて、前回ipodにダメ出しをされた赤メガネ☆ですが
その後Apple storeに出向きまして。
スタッフのオニーサンに症状を話しましたら・・・

  『あぁ、メモリがイッちゃってますね』

・・・と、軽~く言われました(汗)
ちなみに修理代を尋ねると、ほぼ新品を購入するのと変わらず。

どーしようかなぁ~と検討する間、古い古いMDプレイヤーを
使っておりましたら、そんな私を不憫に思ったサンタさんが
クリスマスプレゼントの前倒しをしてくれました。

はい↓コチラ。

サンタからのプレゼント♪

ちっちゃ!!!

そして、タッチパネルに弄ばれてます(汗)

謝謝~聖誕爺~♪


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<10点! | メイン | 壞掉了!>>
コメント
--
こんにちは(*^o^*)

キャーッ、デルタ航空♪って、そこじゃないですよね(笑)
とっても優しいサンタさん、うらやましい~♪
2010/10/10 16:46  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

そうそう、この写真を載せた時、真っ先に頭に浮かんだのが
謝太太さんでした(笑)
サンタ・・・頑張ってご機嫌を取っていきたいと思います(爆)

ニコ映画のチケ・・・取れませんでした(くすん)
2010/10/11 01:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
気がきくサンタさん、ありがとう。
それにしてもちっちゃーーー!
アンドレア一家はもうイタリアに
戻っちゃったのかしら?
赤メガネ☆たんは彼らを訪ねて
イタリアに来る予定はないのかしらん?
よかったらうちにもおいで。
2010/10/17 18:42  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

ちっちゃいでしょー!
相変わらずタッチパネルに弄ばれ・・・(涙)

アンドレア一家は来月頭まで日本にいるらしいよ。
ちょっと予定が合わなくて、今回はもう会えそうにない
のが残念だわ。
イタリア・・・遠いんだよね(汗)
だからこそ、万が一、イタリアへ行く時には、エミリアさんに
会いに行くよ!
断られたって行ってやる!(爆)
2010/10/19 02:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/744-e8236aed
| メイン |