2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
六ヒル②
- 2010/10/31(Sun) -
夜の東京タワーを見て来たよ。

東京タワー

つーか、真下から見ると・・・こ、怖い(汗)


---------・---------・---------


二日目(25日)

本日は【恋の紫煙】

室内での喫煙が禁止され、肩身の狭くなった喫煙者が路地裏の
喫煙所に集い、いままで接点のなかった人々が・・・。
全編なつかしい香港の街角。
あの頃の私は喫煙者だったので、物凄く共感を呼ぶ映画だ。

いいですねぇ~ショーン。
すっとぼけた普通の青年。
かけてたメガネのせいなのか、おめめがクリックリに見えて可愛い。

軽~い感じのラブコメです。
サクッと観られます。
笑えます。
ただ・・・スラング&下ネタ満載なので、お上品な方はご遠慮ください。

上映終了後は監督:パン・ホーチョンによるQ&A。
淡々とジョークを言う監督。
場内は爆笑の渦。
素敵です。

Q&A終了後は映画館の外で“ぷちサイン会”。

パン・ホーチョン

素敵です。

しかし・・・今日は同窓会ですか?な観客。
誰もかれも友達?な感じで、楽しそうにおしゃべり三昧。
場内暗くなってもCM中はしゃべり通し。
映画が始まる直前まで、そのおしゃべりは延々と。
何気に見覚えがあるような無いような方がチラホラ。
まぁね、そんな予測はついていたけれども・・・恐るべし。

次回は、どーぞ、ショーンも日本に来てねぇ~!
(チケットがますます取れなくなりそうだけど)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<六ヒル③ | メイン | 六ヒル①>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/747-b572d2ed
| メイン |