2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
六ヒル④
- 2010/11/02(Tue) -
六本木最終日・・・やっと青空が。

藍天~♪

すぐに曇って来ちゃったけどね(汗)


---------・---------・---------


最終日(27日)

この日は【ホット・サマー・デイズ】

こんだけウロついてたら誰かしら有名人を見かけたってよくね?と
言いながら友人と話しながら歩いていたら、前日ボーリンが会見してた
カフェの窓際に、なんだか見覚えのある人影・・・“ウィン・シャ”だし!

ウィン・シャ

暫く少し離れたところで怪しげな動きをする我ら(苦笑)
あわよくばサインもしくは握手でも・・・とは思いましたが
他の映画の会見をやっている場所にズカズカ入っていく勇気もなく。
上映後にQ&Aもあるし・・・と、その場を後に。

さて、映画ですが・・・めっちゃ面白かったです。
もうね、出てくるメンツが豪華豪華。
脇に出てくる有名人探し(すぐわかるけどね)も楽しい。
初っ端から噴き出しましたよ。
後半ウルッとくる場面もあったり・・・。

あ、大Sが広東語で頑張ってました。
つーか、大S・・・婚約したと? 真係呀?

Q&A・・・はい、さっきカフェにいた人です(笑)

ウィン・シャ

こんな豪華なメンツがたくさん出ていてギャラは大丈夫なの?なんて
質問に・・・僕は友達に恵まれてるから♪と。
映画を撮ると聞きつけた友人が電話をしてきて『なんか手伝うことある?』
なんて・・・ま、友人=大女優だったりするんですが(汗)
張學友なんて5秒で出演決めたらしいよ、ステキ♪

そしてすでに次回作の企画も・・・楽しみ~。


余談ですが・・・この方、有名人なのに私の新浪微博に唯一コメントを
くれた人なのです。
(新浪微博→大陸版のtwitterみたいなやつ?)
だから、ちょっと会ってみたかったのだ、けけけ。


しかし・・・4日連続で六本木に通った自分・・・何やってんだか(苦笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<六ヒル⑤ | メイン | 六ヒル③>>
コメント
- -

4日続けて通ったなんてスゴイなー。
でもその気持ちよーく分かる。
アタシはケヴィ様追っかけて
ロンドン日帰り3回やったから…。
ビョン吉がいたら私も絶対に通ったな。
2010/11/02 01:47  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

★エミリアさま★

ロンドン日帰りと、六本木通いを一緒のレベルで考えないでっ!!
エミリアさんの愛には敵いませんから!!!
ビョン吉ったら、しょっちゅう日本に来てる気がする。
なのにドラマだの映画だの続けて出演してるよね?
タフな男よのぉ~(汗)
2010/11/02 03:33  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/749-7edd152e
| メイン |