2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
パスタ♪
- 2010/11/04(Thu) -
珍しく連続更新です!(威張るほど大したこと書いてませんが・汗)
やれば出来る子なんです!(なかなかやらないですが・汗)

さみぃーーーっ!

つーか、寒いっ!


---------・---------・---------


先日アンドレアに貰ったドライトマトのオリーブオイル漬けを使ってパスタを作ってみました。
いやぁ~かなり適当に・・・ですが(汗)
なんたって作り始めてからニンニクが無い!って気づいたくらいだし(苦笑)
はい↓こんな感じ。

パースターッ!!

適当に作った割には、なかなかの出来じゃないでしょうか?
今までサラダのドレッシング的にしか使ってなかった事に比べたら
スゲー進歩じゃね?(爆)
いーのいーの、自分しか食べませんからっ!

で・・・『ドライトマトのオリーブオイル漬けを使ってパスタを作ったよ』と
Facebookで報告してみました。
えぇ、英語でね(汗)
凄い短い文ですが、頑張ってみましたよ。
お陰で若干、胃が痛くなりました(苦笑)

ま、速攻コメント返してくれて、喜んでくれたみたいなので、頑張った甲斐がありました。
これからも精進して参りたいと思いますので、どーぞヨロシク♪


この記事のURL | 赤メガネ☆的料理 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三代目 | メイン | 六ヒル⑤>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/751-eff01e33
| メイン |