三代目
- 2010/11/06(Sat) -
金曜日の空。

奇怪的天空!

下の方にあるグレーの帯・・・わかります?
空は青いのに、このドンヨリしたグレー・・・なんだか不気味(汗)


---------・---------・---------


今使っているお仕事ポシェットが、かなりくたびれた感じに。
てか、結構前からしょっぱい感じではあったんだけど(苦笑)

で、久々に針仕事復活。
つーか、久々すぎて“どーやって作ったっけ?”“アレどこに仕舞ったっけ?”の
連続でなかなか進まないし・・・。

しかも面倒くさい・・・って、アイロンさえ掛けずに、ただひたすら縫う!縫う!
チョー雑な↓出来上がり(汗)

お仕事ポシェット

そして相変わらず地味だな。
ま、致し方あるまい。
あいちゃんの着物や羽織を使ってるんだから。

で・・・やっぱbeanちゃんの分も作らなきゃかしら?
つーか、beanちゃんのは、しょっぱいなんてもんじゃなく、ボロボロ。
ポッケに穴が空いちゃってて、しょっちゅうシャチハタが転がり落ちてる。
(捨ててくれ!と懇願するも、作った私に悪いと思ってるのか捨ててくれない)

・・・・・やるか。


スポンサーサイト
この記事のURL | できるかな? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雑! | メイン | パスタ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/752-0a2320be
| メイン |