2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
雑!
- 2010/11/09(Tue) -
何を血迷っちゃったのかね?
でもね、凄く気になっちゃったんだもん。
何がって・・・






















イスカンダル蒸しパン!

イスカンダル蒸しパンって!!!

メロンソーダ味って!!!

ほんと気の迷いとしか思えません、自分。
でも、買ってしまったのも自分ですから、食べない訳には参りません。
えぇ食べましたとも。

まず・・・袋を開けると・・・すげ~ソーダの香り(汗)

・・・な割には、それほどソーダの味はせず。
ん、メロンは何処へ???

ま、食べられますよ・・・美味くないけど。
ま、ま、食べられますよ・・・次はないけど。

つーかキムラさん・・・これ食べました?


---------・---------・---------


はいはぁ~い、ちゃんとbeanちゃんの分も作りましたよ。
やろうと思えば、結構やれるんですよ、赤メガネ☆。
(えぇ、やろうと思えばね・汗)

beanちゃんの分♪

う~ん、この間よりは手際よく・・・でしたが、なんて雑な仕上がり!
酷過ぎる、こんなん人様に差し上げてよろしいもんじゃろか?
でも・・・も一つ作る気力は無く・・・。
今の穴あきボロボロなやつよりはマシって事で、いかがでしょうbeanちゃん。

ごめーん(@_@;)


この記事のURL | できるかな? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<わぁお! | メイン | 三代目>>
コメント
--
いや~ん、ここのコメント欄は、一度書き込んでしまうと、勝手に名前を覚えていて、先にNAME欄に記入してくれるのですね!

という訳で、気になっていた「味」を見せて頂いたので、一言だけ。
どこらへんが、イスカンダルだったのでしょうか?
香りはソーダだけれども、味はソーダでもメロンでもない。
ってことは、ただの蒸しパン味??

見たら、きっと私も手を伸ばしてしまっていたと思いますが、助かりました。
これを読ませて頂いて、充分満足いたしました(笑)
ありがとうございました~。
2010/11/09 23:23  | URL | まぁらいおん #-[ 編集] |  ▲ top

-★まぁらいおんさま★-
★まぁらいおんさま★

名前・・・そうみたいですね。

今回もソチラまで匂いました?ソーダの香り(笑)
それくらい凄い香りでしてよ。
味は若干“ソーダ?”って感じで。
じゃあ、どんな味?って言われると・・・なんだろ?
なんとも言えない味です(笑)

>見たら、きっと私も手を伸ばしてしまっていたと思いますが、助かりました。
いやいや、ぜひ一度お手に取ってみて下さい。
私と同じ衝撃を味わって見て下さいなぁ~♪
2010/11/10 01:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
私も手ぇ出してただろうなぁ。
話のネタ程度に…ね。
ある国で炭酸コーヒーが売られている
ってのを某ブログで見てうちで作ってみた。
激マズだったよーーー。
2010/11/19 23:58  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

ぜひ今度作ってみてよ、ソーダ味の蒸しパン(笑)
炭酸コーヒーかぁ・・・それも凄そうだけど、この間
TVで“キムチソーダ”ってが(汗)
罰ゲーム以外の何ものでもないって感じ?
2010/11/21 02:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/753-5360e4d4
| メイン |