2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
わぁお!
- 2010/11/25(Thu) -
街中キラキラですな。

有楽町イルミネーション 有楽町駅前イルミネーション


---------・---------・---------


前回の浮かれまくっていた映画祭から早1ヶ月。
まったりと東京フィルメックスの『The Depths』を観て参りました。

日韓合作のこの作品、みんじゅん主演て事で、これは行かねば!と。
この夏、何気なく応募した懸賞に当たって参加したファンミの彼です。
もしやゲストで来ちゃったりするかしら?・・・なんて淡い期待を抱いていたのですが
残念ながら都合がつかなかったようです(しょぼん)

その代わり村じゅんほうし君がQ&Aにやって来てくれました。
いやぁ~村じゅん久しぶり!(←知り合いでも何でもありませんからっ・笑)
相変わらずなゲッソリ加減・・・大丈夫でしょうか?

ほうし君は、どこかで見たような・・・と思ったら、木村さんのF1ドライバーなドラマでした。
他にもアチコチで見かけてるみたい。

実はこの作品、みんじゅんがカメラマン役で、ある日本人の男の子に魅せられて・・・って
事くらいしか知らない状態で観ました。
まぁビックリ!!!
いきなりほうし君のすっぽんぽんなバックショット、わぁお!
彼、男娼役だったんだけど、今回初めて男性とのキスシーンを撮ったらしく大変だったと。
そうね、何度も・・・いろんなシチュエーションで・・・だったものね(汗)

で、みんじゅんよ。
濃い~キャラだらけの中で、唯一ってくらい普通な役なのよ。
だぁ~のぉ~にぃ~、ヤバいんですよ、あの眼差し。
彼が魅せられる役なのに、コッチが魅せられてるっちゅーねん(爆)

そんでもってだ、何が一番驚いたって、撮影場所が職場のそばだったっつーの!
3週間ほど日本に滞在してたって・・・おーい(涙)
と言っても、その頃は彼の名前を聞いても『誰?』な状態だったろうからな。

ま、内容的には“どろ~ん”としているので、好き嫌い分れると思いますが
私は嫌いじゃありません。
むしろ好き?みたいな?(笑)
ただ・・・最後が・・・ん?なぜ?ん?・・・てな感じで(汗)
そして今回もQ&Aで『最後はどうなったんですか?』的な事を聞かれた方が・・・。
それに答えるようなら、映画の中で表現してると思うのですが・・・。
で、すかさず若い監督の代わりに村じゅんがサラッとやりくるめてた。
いやぁ~好きなところで好きなように話してたよ、なんて自由人(笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<潜入 | メイン | 雑!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/754-bb5f2f97
| メイン |