潜入
- 2010/11/26(Fri) -
みんじゅんの眼差しに当てられて、その後フラフラと向かった先は渋谷。

職場の韓流師匠ユノユノさんが最近ご贔屓にしてるゆ~きっす(←音出るぞー!)のメンバーの
AとEがタワレコの一日店長をやるってんで、偵察に行って参りました(笑)

ストアイベントなんて昔々に参加したBirdのくらい。
小さなステージで数曲歌うBirdを、凄~くゆる~く数十人が取り囲んでってなイベントだったなぁ・・・。

だから、こんなアイドルさんのイベントなんて初めてだし、ましてや韓流なんて
アウェー感ばりばり(汗)

だいたい、タワレコ入って、まず引き寄せられたのが↓これだからね(苦笑)

サダヲの衣装?

現在グループ魂の15周年企画やってます。
何しに来たのかスッカリ忘れ、暫しこのコーナーをウロチョロ(笑)


いやぁ~アイドルの追っかけって大変っすね。
手間はかかるは・・・(参加券をゲットするまでに色々な工程が・・・)
お金はかかるは・・・(イベントによってはCDなんかを何枚も・・・)
時間はかかるは・・・(イベント参加までに待たされる)

やっぱ芸能人て根本的に作りが違うんだな。
どいつもこいつも頭ちっちゃ(汗)
それがアイドルともなると、プラス物っ凄い素晴らしい笑顔!
尊敬しちゃうよ、オバチャンは・・・。

頂いたものが↓こちら。

名刺

皆さん、お疲れ様でした。


【ちょっと思った事】
今回のイベントは撮影禁止だったんですよ。
ま、こういうイベントでは当たり前かな?って思うんですが。
ただ、彼らが登場して暫くは写真を撮ってる人達がいたんですよ。
で、何度か注意を受けて止めた・・・みたいな。
気持ちはわかるけど、凄いあからさまな行動で驚いた。
コッソリとかじゃないのよ、普通に・・・いやむしろ堂々と。

あと、今回は名刺を配るってイベントなのに、握手したりハグしたりと・・・。
今回は良く分らないけど、前回行われた同様のイベントでは、握手やハグに応じた
彼ら自身がスタッフに怒られてたって言うし・・・。
なんだか頑張ってる彼らが可哀想に思えちゃうよ。
笑顔で断る・・・みたいな技は、まだ彼らには難しいのかな?
それともアイドルは、そんな事しちゃダメなの?

ゆ~きっす頑張れよっ!!



---------・---------・---------


おまけ・・・ココ最近、彼らのお陰で覚えた言葉が・・・

  ★うるさいっ!
  ★失せろっ!
  ★なめてるのか!
  ★グルグル

まるで使い道なし(汗)

ますます迷走を続ける赤メガネ☆ですが、あたたかい目で見守ってやって下さい。
影からコッソリで結構ですから(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<羽田機場 | メイン | わぁお!>>
コメント
--
コッソリ♪(*^o^*)観てます♪
2010/11/29 00:51  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

あ、ありがとございます(←小声で・笑)
2010/11/29 18:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ビョン吉追っかけて韓国まで行きてぇーーー!
でも今あの国に行くのは命懸け~~~!
ホント、超売れっ子芸能人のスマイルって
すごい威力があるよねー。
2010/12/01 02:40  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

エミリアさんなら、ビョン吉を追っかけ何処までも行ってしまいそうだわよ(笑)

ほんとアイドルって素晴らしいわ。
こんなオバチャン相手にも変わらぬ笑顔で・・・あれっ、思い込み?
2010/12/01 12:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/755-95034e65
| メイン |