羽田機場
- 2010/12/01(Wed) -
どーしましょう!
今年もあと一カ月で終わってしまいますよぉ。

11月の最終日、仕事帰りに↓見つけたモノ。

トリさん

トリさん?
場所柄、朱雀とか鳳凰とかなのか?
そしてコレ・・・玄武門の脇にありました。
何故?
何かの祭りなのか?


---------・---------・---------


初めて行って来ました、羽田空港新国際ターミナル。
つーか、羽田空港自体“何年ぶりだよっ!”って感じですが。

ま、せっかくなので目的を持ってみよう!って事で、先日潜入を試みた彼らの来日に
合わせてみました(笑)
韓流師匠ユノユノさんに『すっかりファンじゃないですか!』と言われたので
『まだまだ興味本位です』と答えておきました・・・ん、まだ?(苦笑)

さすがに新しいだけあって綺麗ね。
ただ・・・・・狭っ!(汗)
なんとも小じんまりとした到着ロビー。
成田も到着ロビーは地味な感じだったけど、こんなに狭いとは。
平日の昼間に2時間ほどいただけですが、人少なっ。
そんなもんだっけ、到着ロビー?

そんな新国際ターミナル・・・トイレが広かった(笑)
個室一つ一つが広いねん。
スーツケースも一緒にOKか?
そして扉が折り畳み式(?)なの。
アコーディオンカーテンみたいって言うの?
やっぱ大きな荷物入れても邪魔にならないように・・・なのかな。
でも、これ1人の時には助かるな。

そんなこんなで3時間ほど遅れて到着した彼ら登場。
(濃霧のせいだってさ・汗)
お迎えに来てたのは100人くらいでしょうか?
ま、普通に出てきても、たいした混乱になりそうも無かったけど
さすがに3時間遅れって事で急いでたのか、途中から裏通路へ消えてった。
こうして裏通路への入り口もチェック!
これで本命な彼(誰?)が来ても大丈夫・・・って来るのか?

ちなみに彼らメンバー7人中3人の記憶が無い・・・なじぇ???

その後、ちょびっと建物内を見学。
食べ物屋さんは美味しそうな所が入ってたけど、1つ1つの店が小さい?
(成田は“食べたぁ~い”って思う場所があまりなく)
中途半端な時間だったのに、どこも並んでたな・・・。

で、どーーーん↓と・・・

キティな店

正座でお出迎えですか(汗)

あと、プラネタリウムがありました。
ちょっと気になる(笑)

屋上は気持ち良かったです。
テーブルや椅子もたくさんあって、お外で気持ち良くゴハン食べましょ!的な。
つーか、店内狭いから・・・なのか?

夕陽

普通に買い物とか楽しそうな店とか、普通に美味しそうな店とかあって
ちょっとワクワク気分でした。
も少し広ければ言う事なし・・・か?

あぁ・・・こっから旅立ちてぇ~と思う赤メガネ☆なのでした。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<徒歩圏 | メイン | 潜入>>
コメント
--
新しい羽田空港、いいなぁ~♪
いつか関東へ行く際には、寄らせていただきたいですね。
関空から飛んでいけばいいか(^_^)v
2010/12/05 22:47  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

どうぞいらして下さいねぇ~。
国内線と国際線を結ぶ無料バスも走ってましたから。
行ったり来たりし放題ですよん(笑)
2010/12/07 02:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/756-e43d5e49
| メイン |