2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
徒歩圏
- 2010/12/18(Sat) -
またもやスッカリご無沙汰を・・・している間に、随分と寒くなりましたね。
皆様お風邪など召しませぬように~。

街中もクリスマス仕様でキラキラ。
ついつい浮かれて・・・はい↓ご購入(笑)

仲間入り♪

カウベルみたいにガランゴロンて鳴るんだよ♪


---------・---------・---------


車の免許の書き換えに行って来ました。
いつも感心してしまう、運転免許試験場のスタッフの手際の良さ。
私が毎回空いている時間、そして最終の時間に行くからってのもあるのでしょうが
次々やる事を捲し立てられ、あっという間に講義室に送り込まれる。

そして毎回のように講義をしてくれるオジサンはお喋りだ(苦笑)
今回は『平日の昼間にココまで足を運んでくれてありがとう。沿線に住んでる人には
来やすいけど・・・何もない所ですからね』と。

・・・歩いて10分以内でしたが、何か?(爆)
警察署に行く方が遠いんだっつーの。

で、終了後、駅へ向かう皆さんとは別の方向へ・・・お散歩ゴーゴー(笑)

クリスマスだねぇ~↓

ご近所①

ココは美容室だったから↓ちょっと特別な感じ?

ご近所②


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶはっ! | メイン | 羽田機場>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/757-b0598426
| メイン |