ぶはっ!
- 2010/12/19(Sun) -
またまた行って来ましたの、羽田(笑)
だぁ~って近いんだもぉ~ん。
・・・いや、正確には、我が家から羽田は決して近くありません。
が、どーしても成田と比べちゃうじゃない?
そーすると、羽田なんてアッちゅーまなんですよ。
しかも成田みたいに、第一?第二?どっちのターミナル?って悩まないし。
いつぞやみたいに待ちぼうけ喰らわないし(とほほ)

先日4様がいらっしゃった時には、4000人が集結したそうじゃないですか。
相変わらず凄いね、4様。
しかしあの場所に4000人・・・考えただけで息苦しい(汗)

さて、今回もちょっぴりウロウロ見学。
なんと・・・羽田からクッキリと富士山が見えるだなんて(驚)
写真では↓ボンヤリですけど、肉眼では、ちゃんと見えるのよ(汗)

富士山@羽田

コチラは出発ロビーの上に広がる↓お江戸な空間。

羽田国際ターミナル


今回はゆ~きっす(←音でまーす!)の↓AEが来日。

A&E@羽田

メンバー勢揃い&3時間遅れな前回と違い、スタッフを先頭に正面突破。

実は・・・前回、一応プレゼントなんて持って行ってたんだけど
渡せなかったんですよ。
だもんで、それを渡すのが今回の目的だったのさ(笑)
そのプレゼントが↓これ。

プレゼント♪

Aがね、グル~ミ~が好きだって呟いてたもんだから。
どーよ、これならインパクトあんじゃね?と(爆)

はい、見事、目の前に掲げたら『ぶはっ』って笑われた!
えぇ満足ですとも(笑)

ファンに囲まれながら建物の外へ向かう彼らに別れを告げ
そそくさと駅へと向かう赤メガネ☆であった。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あざーっす! | メイン | 徒歩圏>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/758-a11e2722
| メイン |