あざーっす!
- 2010/12/21(Tue) -
今年も残すところ、あとちょっと。
皆さんにとって、どんな1年でしたか?

私・・・何してた?(苦笑)
おしっ、振り返ってみよー!おー!

まず1月2月・・・前年の台湾旅行の思い出に浸りながらも
思いもかけなかったコブタ祭開催(笑)
年明け早々コブタに触れ、こんなにもコブタ!な年になるとは(汗)

3月・・・バンクーバー冬季オリンピックねぇ。
そーいや、フィギュアスケートで、職場の休憩室が大騒ぎだったな(汗)

4月・・・この月も、コブタな日々が続いたっけね(汗)
どーぞ次回は、椅子があって、も少し大きな会場でのライブをお願いします。

5月・・・後輩の結婚で久々なメンツに会いキャハキャハしたり
トシチャン(祖母)の入院に切なくなったり。

6月・・・職人のように染め物なんかしちゃってましたね(笑)
つーか、チャックさんに会いに行ったのって、こんな前だっけ?

7月8月・・・フィガロにミンジュン・・・浮かれてんなぁ自分(苦笑)
で、一番楽しみにしてたアランのライブが、祖母の葬儀と重なり
ダブルショック(涙)

9月・・・ショックに追い打ちをかけるように、iPodにダメ出しをされる。

10月・・・久々にアンドレア一家との再会♪
後半は映画三昧でしたね。
途中、映画を見に行ってるのか、俳優や監督を見に行ってるのか・・・って
感じでしたが、楽しかったな(苦笑)

11月12月・・・APEC関係で横浜に集合してた、お巡りさん観察な日々でした。
そして・・・なんだかんだで、韓流三昧?

楽しい事にまっしぐら(爆)
ただ、楽しい事をより楽しむために、中国語・英語・韓国語...などの言語と
格闘の日々だったような。
ネット上で異国の方とのコミュニケーションも、ヨレヨレになりながら
取ったりもしたし。

来年も、ちょっとずつでも進化できるよう、楽しみながら頑張ってみよう。
そして、ますます素敵な出会いがあるよう期待しよう。
1人ドタバタと騒がしいでしょうが、どーぞ皆様、変わらず優しい気持ちで
見守って頂ければ幸いです(汗)


---------・---------・---------


・・・てな事で・・・

Happy Birthday to ME ~~~ !!!!!

恭喜我~! & 謝謝大家~!


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<メリクリ♪ | メイン | ぶはっ!>>
コメント
--
赤メガネ☆さま、生日快樂♪恭喜恭喜♪(ノ^^)ノヽ(^0^)ノ


今年は色々ございましたね…。
今日からの一年、いっぱい嬉しい楽しいことが赤メガネ☆さまにありまくりますようにo(^-^)o♪
2010/12/21 23:37  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

多謝多謝~♪

う~ん、色々あったねぇ・・・。
いやぁ~ん、嬉しい楽しいが、ありまくったら大変!
どーしたらいいか分らなくなっちゃうかも?(笑)
思いがけない時には、必ずと言っていいほどテンパルからな(爆)
2010/12/22 01:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
えー、まだ大晦日まで10日もあるのに
もう〆ちゃうの?
こうして見ると楽しい1年だったね。
アンドレアにはクリチェート!が言えたし(爆)
そっかー、バンクーバー冬季オリンピックって
今年だったんだ。すでに遥か遠い彼方に
飛んでるぅぅぅ。
2010/12/22 01:47  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

いやぁ~誕生日に、この1年を振り返ってみたんで
ございますのよ(~_~;)
まったく、楽しい事の為には頑張ってますね。
アンドレア…次に会うまでに、新たな言葉を覚えねば!
そうそう、色んな記憶が遥か彼方に…でしょ?(笑)
2010/12/23 22:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/759-68e95556
| メイン |