2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
デビュー♪
- 2010/12/28(Tue) -
お正月に向けて、ウサギの置物でも買おうか?と思っていたのに・・・

招き猫

“金運”の文字に負けた(笑)
頼むぞ~ネコーーー!!!


---------・---------・---------


実家のワンコ、ビビリーなヨーキーのネロ君。
はい↓こちら。

NEROくん♪

このネロ君、この度、MVデビューしました(パチパチパチ)
どんなMVかと言うと、韓国のアーティストのらじょの멍멍이という仔犬の歌?です。
このMVを作るにあたって、ファンの飼っている犬の写真を送って下さいなって
事だったので送っちゃいました。
つーか、韓国語で書かれていたので翻訳サイトで訳したんですが、正確には
“仔犬の写真”を送ってくれ・・・と。

・・・・・すみません、ワタクシ嘘をつきました。
仔犬どころか、ネロ・・・超ジーサンです(汗)
ま、仔犬じゃなきゃ、ちょっとね・・・と弾かれるなら、それも仕方ないと
思っていたんだけど・・・使ってくれたよ(ありがとう・涙)

で、そのMVがコチラ

何故か・・・1:15あたりと、3:11あたりの2か所に出てきます。
(茶色の縞々セーターを着てるヨーキーです)
しかし何故2か所?
編集ミス?(笑)
そんなに気にいった?(爆)
ブロークンな英語で綴ったメールを不憫に思った?(汗)

このワンコの写真、たくさんたくさん送られてきたからと、通常バージョンと
アコースティックバージョンの2パターン作成され、ネロが入ってるのは
アコースティックバージョンらしい。
(期限後に送られてきた写真もあったらしく、年明けくらいに、もう1パターン
作ってくれるらしいよ・汗)

で、エンドロールにも、ちゃんとネロの名前がありました。
(ハングルで表記したのをすっかり忘れ、最初見つけられなかった・苦笑)

いやぁ~嬉しいなぁ~。
のらじょ ちんちゃ こまお~!


そんな彼らのライブが年明けに開催されます。
詳細はコチラ
赤メガネ☆参戦予定♪


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<年末 | メイン | メリクリ♪>>
コメント
- -

わお、ネロきゅん♪(*^^*)デビューおめでとうございます♪

只今ケータイしか使えず、まだMV観られないのですが、可愛いから2度も採用されたに違いありません!
はよMV観たい(>_<)
2010/12/30 19:29  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

デビューはしたけど、これが最初で最後かと(苦笑)
で、この歌、犬の事を歌っているらしいんだけど
韓国語なので、じぇんじぇん分らんし(汗)
2010/12/31 19:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

やっと観られた!!\(*⌒▽⌒*)/♪
2回ちゃんと出ていましたね~♪
2011/01/16 16:38  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

ね、2回でてくるっしょ、ネロっち。
でも、他の子は2回でてきてる気配がないのよね。
なんでかしら???
ネロっち・・・そんなに魅力的?(爆)
今週末に聞いてみるか?
いや・・・言葉通じないし(汗)
2011/01/18 00:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/761-7b304352
| メイン |