2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
浅草寺
- 2011/01/07(Fri) -
何を血迷ったか、正月早々ジェシーと行って来ましたよ、浅草寺。
いやぁ~平日だけど混んでますねぇ(汗)

参道

初めてではないと思うのだけれど、前に来たのがいつなのか
思い出せないくらい昔の事(汗)

昼の五重塔↓と・・・・・・・・・・夜の五重塔↓

五重塔・昼 五重塔・夜

人が多くてベストスポットが探せない(汗)

この狛犬くん達は↓時の鐘のそばにいたコ。

狛犬くん・左 狛犬くん・右

コチラが↓時の鐘。

時の鐘

参道で買った↓焼き立ての“七味せんべい”。

七味せんべい

美味いっ!!
バリバリ齧りながら参道を歩き、もう少しで食べ終わるって時に
『食べ物は買った店の前で食べましょう』とのアナウンスが・・・
遅ぇーよ!

参道から脇道へ逸れた裏通りにあった↓店。

モンチッチの店

モンチッチの店って!
しかもキティのような“体は人間?バージョン”て。

その後、ジェシーが友人から受けた指令を果たすべく
こんな↓絵が描かれた無料のパンダバスに乗り込む。

パンダバス

途中、車窓から↓見えたモノ。

スカイツリー

初めて見たよ、東京スカイツリー。


続く。


この記事のURL | 日本 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今戸神社 | メイン | 帰省中>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/765-7bac8255
| メイン |