2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
太熱イベ♪
- 2011/01/13(Thu) -
飛輪海の4thアルバム発売の記念イベントへ行って来ました。
(いきなり↑音出ます! 気をつけて!)
だって、開催場所が川崎なんだもん(近っ!)
ただ・・・とにかく寒かった(>_<)
記憶までフリーズしてそうですが、思いつく限りいってみよう(笑)

イベント開始は16時過ぎでした。
ちなみに、だ~とん迷の友人は7時過ぎに現地に到着しても、前から3列目でした。
みなさん熱いねぇ~\(◎o◎)/

もうすぐ始まるよぉ~!

私は2時間くらい前に現地着。
最初は2階から様子見。
途中から、台湾の方だと思われる男女のグループが真後ろに(汗)
オーロラビジョンに映し出される“太熱”のMV&メイキング映像に、いちいち反応(ギャル達がね)
あ~ろんには『ヤーロン!ヤーロン!ヤーロン!』とひたすら名前を連呼(笑)
けるけるには『細い!細い!細い!』と。
だ~とんには『セクシーーーッ!』と。
ちゅんには『筋肉!!!』と。
大興奮で叫んでました。
いくら中国語とはいえ、それくらい分るからっ。
日本語で叫んでたら、凄い目で見られるぞっ。

彼ら登場後、軽く自己紹介があり、歌を1曲。
つーか、1曲だけだった。
しかもバラード。
“太熱”で熱くしてくれるのかと思ったのに。
しかもしかもだ~とんがタイミングを外し、思いっきり口パク発覚!
マイクの音も拾ってるかもしれないけど・・・をいをい(;一_一)

で、彼らが歌い始めたら、ボーイズ達が『時間が無いから、もう行こうぜ』って。
するとギャル『どっか行って!』と日本語で(爆)
何故そこは日本語なのか?
あと途中で『ちゅん…やさしい的la』って・・・ごちゃまぜ(苦笑)

歌の後は、メディアの写真撮影&囲み取材。
これが長い長い。
音とか流してくれないから、ひたすら彼らの後ろ姿を見るだけ。
で、握手会へ。
(私は申し訳ないが同じCDを2枚も買うほど彼らの迷ではないので握手会の様子は
見るだけ・汗)
ここでステージ前に移動。
人の間からではありますが、数メートル先に彼らが!
バッチリ見えます。

<けるける>(←音でるよー!)
とにかく、はしゃいでましたね。
取材や撮影の途中途中でファンの方を振り返ってキャーキャー言わせてました(笑)

<だ~とん>
ひたすら頑張って日本語を話してましたが、相変わらずのひっちゃかめっちゃか(笑)

<あ~ろん>
王子でしたわ♪・・・とってもドSな(爆)
実は昨年のクリスマス、プライベートで日本に来ていたらしい。
会場から『えーっ!』と驚きの声が上がった途端、ケルケルorだ~とん
『残念だったねー。』とイヤラシイ笑みを浮かべる。
飛はSの集団か?(笑)

<ちゅん>
なんだか振る舞いがオトーサンな印象(笑)
しかも初っ端から『ティッシュ下さい』って言っちゃうくらい鼻ったれ(汗)
風邪ひかなきゃいいけど・・・。

そーいえば昨年の出だしもちゅんからだった!
コブタ・イベントのついででしたが)

通訳は、おなじみ周さん。
今年は何回会えるかな・・・周さん(笑)

写真はNGだったので↓雰囲気だけ(苦笑)

始まったよぉ~!


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<艋舺 | メイン | 今戸神社>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/767-28592190
| メイン |