2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
艋舺
- 2011/01/14(Fri) -
なんだか↓虫っぽい(汗)

虫っぽい?

頑張った割には、イメージとかけ離れ・・・(汗)


---------・---------・---------


映画【モンガに散る】を観てきました。
実は昨年の映画祭の時にチケットを取れなかった段階で、DVDでの鑑賞になるかな?って
思っていました。
ジェシーがね、本来こういう痛い映画?が苦手なんです。
映画祭では浮かれちゃってるから観ちゃう?とチケットを取ろうとしましたが。
ただ、周りの評価が良かったのと、やはり台北の街が舞台って事で、観に行く気に
なったようです(笑)
ただ限られた劇場でしか上映されていないので、またもや六本木です。
コチラの映画館。
PONちゃん舞台挨拶ふぃがろイベもコチラでした。
素敵な劇場です♪

今回も、こんなものが↓お出迎え。
サインだよ~♪

つーか、壁一面↓・・・だけでなく、三面くらい使ってパネル貼りだしてます。
パネルだよん♪

ロケ地マップなんかも作って飾られてました。
素晴らしい~!

たまたま観に行った時、上映後に↓特別インタビューが流される日だった。
インタビュー映像♪

ちなみに、入口右手のコーナーはホーのドラマ特集でした。

で、映画・・・141分の長さでしたが、それほど長く感じませんでした。
台北の街並みも、いい感じだし♪
私は好きです^^
ジェシーは時折ビクッとしてましたが(苦笑)
エンドロールも凝ってました。
ただ・・・現地の方がエンドロールまで席に着いていてくれるのか?と(汗)

映画上映後のインタビューですが、なんの前触れもなく始まりました。
このインタビューの彼が“続編が観たくなるような映画”みたいな事を
言ってたけど・・・モンガに散っちゃってますけど(苦笑)
どんな続編にするつもりなのか?(笑)
ちなみに、インタビュー映像の終了も唐突でした(爆)


タイトルの【艋舺】は、この映画の原題で、舞台となった場所の昔の呼び名です。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<のらじょ♪ | メイン | 太熱イベ♪>>
コメント
--
わっっ、玉虫色?

浅草寺は11月の一時帰国に行ったの。
そうそう、私も同じところから
スカイツリーを見て写真も撮ったわぁぁぁ。
アタシの足跡残ってなかった?^^
2011/01/14 00:46  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

玉虫・・・なんかそっち系の雰囲気だよね(汗)
うちの近所にも、こんな虫いるよって、友人に言われた(涙)

おぉ、浅草にも行かれたのね。
足跡???
次行った時に気をつけて見てみるわ。
いつになる事やら(笑)
2011/01/15 18:19  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-ビョン吉~♪-
『外交官・黒田康作』第1話、観たよ~!
ビョン吉、めっちゃカッコええよぉv-10
香川氏も謎めいていてこの先が楽しみ(^^)
これからも情報提供お願いね。
2011/01/18 03:00  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

あたしゃ~映画も観てないから、TVパスしちゃった。
がっつり堪能できたようで何よりですわん♪
情報提供・・・頑張りますっ!(笑)
2011/01/19 01:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/768-42354f05
| メイン |