のらじょ♪
- 2011/01/28(Fri) -
行って来たじぇ、のらじょコンサ♪

新宿ってだけで久々なのに、歌舞伎町って(汗)
友人に連れられて行った事があるかも?ってな状態。
しかも初1人コンサ参戦(滝汗)
ワクワクながらも、それ以上のドッキドキ(苦笑)
ペンライト&CD販売(数量限定)もあったし、勝手がわからないので
開場時間の1時間前に現地へ。
だのに・・・会場のあるフロアに入れない(汗)
会場はビルの7階なんだけど、開場時間にならないとエレベータが7階に
止まらないんですよ。
そんなシステム知らないし・・・。
一応エレベータホールが見渡せる場所で待っていたんだけど、やはり同じく
そんなシステムを知らず、右往左往している方々が・・・。

はい、買いましたよ↓一応ね、前から5列目だし♪
NORAZO CONCERT IN JAPAN 2011 NORAZO SHOW
でも、彼らのカラーが元々は緑なのか、緑のライトを持ってる人が結構いたな。

こちらは↓入口に置かれたバルーン。
ばるーん♪
この企画には私も参加させて頂きました♪
そして↓コレを頂きました。
ガム♪
いやぁ~ファンの方の愛って凄いね。
ちなみに、このガムはステージ上からも彼らに投げて貰ったのですが
そちらはゲット出来ず。

席はパイプ椅子だったけど、前後の間隔が結構あって嬉しい。
ほとんど座る事は無くっても、椅子があるのは助かるね。

続きは↓こちら。
今回驚いた事の一つが・・・恐ろしく高い年齢層(汗)
自分も平均年齢を上げちゃってるってのは重々承知してますがね。
そんな自分が驚いちゃうくらいなマダムが・・・。
前の席も年配のご夫婦だった。
ライブハウスに足を運ぶくらい好きなのか?
でもね、殆どの時間を椅子に座ったまま過ごされてました(汗)
奥樣は途中具合が悪くなったのか、席を立ってしまったし。

あと、その奥様の前に、とても背の高い女性がいて、ステージが見づらくなるかな?って
思ってたら、その人も座りっぱなしだった(驚)
前から5列目で、前の2人が座ってるって・・・なんてラッキー(笑)

で、彼らよ、彼らっ!!!
しゅ、しゅ、しゅばらすぃ~っ♪

まず↓ちょびん。(本人twitterより)
ちょびん♪
お歌も上手いんだけど、なんてったって凄いのが踊りよ。
どの曲も全力なのよ!
もうね、汗だらだら・・・そりゃそうよね。
そしてMCでも話っぱなしだし。
タフだわ・・・しゅてき♪

で↓いひょく。(本人teitterより)
いひょく♪
分っていましたが・・・本当に男前でした。
本人は万全の状態では無かったようで謝っていました。
確かに、おやっ?て所が無かった訳ではないですが・・・沒問題!
ステキな歌声でしたわよ。
そして・・・見事にMCで話さず(爆)
いーんです、ビジュアル担当(?)ですからっ!
ただ・・・年齢層高いんですから、お水を撒くのはオヤメナサイ(苦笑)
えぇ、5列目ですからね、がっつり濡れましたよ。
あと・・・着ているシャツを引き裂くのなら、タイミングを考えなさい(笑)
後半ではあったけど、最後じゃない曲でやっちまったもんだから、上半身“ら”な
状態でMC突入で『恥ずかしい』って言われても(爆)
見事に鍛えられた“ら”な体でしたがね・・・ぷぷ。


コチラが↓セットリスト(のらじょ迷さんの所から・・・こっそりこっそり・・・すみません。)

Happy Song
ヌニム・・・・・・・・・・・・・・・(お姉樣って意味らしいっす)
モレモレ・・・・・・・・・・・・・・(こっそりこっそりって意味らしいっす)
オッパチャラスイッソ・・・・・・・・(コチラはサイトによって意味が・・・汗)
ナムジャ・・・・・・・・・・・・・・(男性って意味らしいっす)
演劇
クヘジョ・・・・・・・・・・・・・・(助けてって意味らしいっす)
ピョルルタダ~サランガPart2・・・・・(星を取るって意味らしいっす)
サランガ・・・・・・・・・・・・・・(愛の歌って意味らしいっす)
Rock Star
カレー
ミアネヨサランヘヨ・・・・・・・・・(ごめん愛してるって意味らしいっす)
愛の行進曲
ハババウムパ・・・・・・・・・・・・(これに意味があるのか・・・汗)
ヒョン・・・・・・・・・・・・・・・(兄って意味らしいっす)
9回裏2アウト
コドゥンオ・・・・・・・・・・・・・(鯖って意味らしいっす)
スーパーマン
スーパーヒーローカンチョルグン
永遠にともに(コブクロ)

数曲わからない曲がありましたが、頑張ったよ、自分。
騒ぎ過ぎて途中、目の前が白くなりかけました(苦笑)
コブクロの曲はね、もちろん日本語で歌ったんだけど・・・上手い!!
チケットが全然取れない韓国バンドの日本語曲のCDより上手いって・・・。
そういいながら、ほぼすべてのCD持ってるんだけどね。
でも、CD出す度に日本語が下手になっているような・・・。
それでも日本語で歌わないとダメなのかな???


そしてライブ終了後に・・・ハイタッチ会!!!
1列目から順番にステージに上がってハイタッチ・・・なはずが、ほぼ最初から
握手会に変わってる・・・いいの?そうなの?
でもハイタッチする気満々だったし・・・自分、アマノジャクですから。
“イエーーーイ!!”と言いながらハイタッチ。
いひょく:ちょっと驚いた感じ。ちょびん:とびっきりの笑顔いただきました♪)
元気に“あんにょーん”と言ってステージを後にしました。
自分・・・思いっきり頭の足りない子だよ(爆)

と・に・か・く、楽しかったです。
のらじょこまお~。
また会おうじぇ!


・・・で、そんなハシャギっぷりを職場の方に見られてました(汗)
なんと、その会場に職場の方がいらっしゃったんですよ。
ビックリです。
まさか、いるなんて思っていないから、周りなんか見ちゃいないし。
つーか、声かけてくれても・・・と思ったけど、実はその方と話した事が無く
外で会っても分らないかと。
その後、職場で改めてご挨拶。
で、私、ファーストアルバム(すでに廃盤)を持っていなくて、もし持っていらっしゃるのなら
貸して頂こうかと思ったら『CD持っていないんです』と。
『会場で買おうかとも思ったんですけど高かったじゃないですかぁ~』と。
はい↓これです(笑)
3rdアルバム♪
チョー日本価格(本国でなら3枚は買える?)でしたが、他で入手できなかったので
買わせて頂きましたよ。
いやぁ~色んな意味で驚きでした。


そして昨日、コンサート事務局からメールが!
『コンサートに来てくれてありがとう。
 これからも彼らを応援してね。』
・・・と、なんてご丁寧な(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春節 | メイン | 艋舺>>
コメント
--
めっちゃすてき!なライブだったのですね(ノ^^)ノヽ(^0^)ノ♪おめでとうございます♪本当によかったですね!
のらじょさんはスタッフさんも含め、パフォーマンスもファンサービスもとても好いのですね。
うちの老公&英皇も、こんなライブを日本でしてくれたら…うらやまし~です(*^o^*)♪
エレベーターと職場のお方には、ビックリですね(°□°;)
ネロくんのことは、のらじょさんにお話なさったのですか?o(^-^)o
2011/01/30 03:52  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

行くまではドッキドキでしたが、とっても楽しかったです♪
とにかく良く笑いました。
そして跳びまくって・・・気分は3キロくらい痩せたかな?
えぇ、気分だけでしたが(汗)
ニコ・・・ライブでもライブじゃなくても、とりあえず
来日してくれるといいんだけどね(涙)
職場の方は本当にビックリでした。
接点があまりない方なので、その後もなかなかお話する
機会が持てないのですが・・・。
ネロのこと・・・話したくても言葉の壁が(苦笑)
2011/02/01 02:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/769-351baaf3
| メイン |