じんも♪
- 2011/02/12(Sat) -
突然来たよーっ、花粉!!!
すでに喉が・・・。


---------・---------・---------


試写会に↓行って来ました。

男たちの挽歌
(注)ゲストは、おりません。

試写会って・・・実は、初めてでして。
このハガキで2人まで入場可ってなってたんだけど
“定員になり次第締め切り”ってなってたんですよ。
どーゆー事ですか?
試写会って、そーゆーものなんですか?
一応、開場の30分くらい前に行ったら、すでに列が出来ていて
若干焦りましたが、会場も広く余裕で見やすい位置ゲット♪

で、映画の感想ですが・・・面白かったっす。
2時間3分という長さでしたが、長さを感じなかったし。

ただ・・・銃撃戦が少々派手すぎる気が・・・(苦笑)
まぁ香港版もバンバン・ジャンジャンやらかしてますがね。

そして私にはすんほん氏のステキさが伝わらない。
いや、男前だと思うんですけど・・・ときめかない(笑)

がんう氏は、唯一観たドラマでかなりイカレた役をやっていたが
今回もクセのある役柄で(汗)

はんそん氏は、髪形のせいもあると思うんだけど、途中からゆうたろうにしか見えなくて(爆)
劇中、釜山訛りで話すんだけど、あの音というか、リズムというかに慣れなくてね(汗)

一番の楽しみがじんも氏!!
う~ん、決して好きなタイプの顔立ちじゃないんだけど、なんか良いんだよね~(笑)
以前夜中にやってた“マイドリーム”ってドラマで初めて遭遇。
落ちぶれた感が良い感じ♪
その後見た“ゲームの女王”ってドラマは、まぁ愛憎ドロドロでとにかく長くて・・・
取りあえず最後までは見たけど・・・な感じで辛かった。
で、いつレンタルに行っても借りられてて、結局出会えずにいる間に
別ルートから貸してもらえた映画霜花店
王様を熱演しています。
ガッツリR指定なので、お一人で観ることをオススメします。
誰かと一緒に観ると気まずいかも(苦笑)
コチラは職場のNちゃんが是非観て下さい!と貸してくれた映画カンナさん大成功です!です。
なんか見る度に違う役柄を演じているような・・・。
ついつい気になってしまいます。
今回の役も良いわ♪
何が潜んでるか分らないような沼っつうか川っつうかで頑張ってジャバジャバ走り回ってました。

で、今回、職場の“マダム朴さん”(←日本人です・笑)にご一緒して頂きまして
もしかすると香港版のれすりに想いを馳せ、号泣してるかも・・・なので
放っておいてくれ!と伝える(笑)
が、すすり泣きをしていたのは、マダム朴さんの方でした。
前の列のマダム達も皆さんもれなくすすり泣き。
あら?私の号泣はどこへ?

ちなみに・・・白い鳩は出てきませんでした(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<曇り止め | メイン | 春節>>
コメント
-試写会について-
試写会は座席数より多めに招待状が出されてます(来ない人も多いので)
なので、まれに人気作品だと満席になってしまうことがありますので開映ギリギリに行くとやばいことがありますよ

そして全編をしっかり見てこその試写会なので
上映が始まってしまうと空席があっても入場できませんのでご注意です

全部見てもらって評価してもらいための試写会であり
クチコミも絶大な広告になりますからね

ペアでももちろん一人入場もOKですよ

男たちの挽歌、近いうちに見に行くのでたまたま見つけてしまい答えてしまいました
2011/02/13 21:50  | URL | 通りがかり #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ちなみに・・・白い鳩は出てきませんでした(笑)

ほな、教会と二丁拳銃は出てきたのですね(^w^)
2011/02/13 22:05  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★通りがかりさま★-
★通りがかりさま★

試写会・・・そういうシステムなんですね。
お答え頂き、ありがとうございます。
スッキリしました。
貧乏症の自分としましては、“当たった=必ず見る”という
図式になっていたモノですから(苦笑)

>男たちの挽歌、近いうちに見に行くので
楽しんで来て下さいね♪
2011/02/13 22:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

教会も出てきませんが、二丁拳銃はバシバシ出てますよ!
香港版・・・かなり前に観たきりだったので、思わず
その後にⅠ・Ⅱと立て続けに観ちゃいましたわ(笑)
あぁ、れすり・・・。
2011/02/13 22:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
じんも氏…
役柄や作品によって
別人28号になっちゃうのは
本当だったのね。
『カンナさん…』はコメディタッチだけど
うるうる&ジーンだったなぁ。
2011/02/23 01:29  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

お返事・・・大変遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

いやぁ~じんも氏ったら、見れば見るほど気になって・・・。
最近は共演者が男性ばかり・・・と苦笑していましたが
そんな男性ばかりな感じが良くお似合いで(笑)
今後も目が離せませんわ♪
2011/02/28 22:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/771-b5745fb9
| メイン |