2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
曇り止め
- 2011/03/01(Tue) -
またまたご無沙汰いたしておりますが、皆様ご機嫌いかが?
私は・・・花粉でグズグズでございます(>_<)

そんな中、4月に二つのイベント参戦が決まり・・・。
一つは韓流、一つは華流。
色々なアーティストの楽曲に振り回されております(苦笑)

ま、相変わらずって事です(笑)


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


今日の一日一善。

薬局の入口に、メガネの曇り止めが売っており、『効くのかなぁ』と思いながらも手に取り店内をうろつく。
すると妙に感じる視線。
(実際には話し掛けられていたのだが、音楽を聞いていて気付かず・汗)
オバアチャンが私の手にするメガネの曇り止めを指差しながら『それ、それ…』と。
どーやら、どこにあったのか?と聞きたかったようで。
『アチラに…』と指差したはいいけど…いつまでたっても探し出せそうにない雰囲気だったので、その場所まで誘導(笑)
『わざわざいいですよ』と申し訳ながっていらしたが、本気で店内をさ迷ってしまいそうで、結局動向を見守るハメになりそうだったしね。
心置きなく仕事に行けるわ(笑)
この記事のURL | moblog | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無事! | メイン | じんも♪>>
コメント
- -

ぅぅ、花粉症は辛いねー。
私は5月に勝負だな。

「それはどこにあったの?」って
私もレジに並んでいた時うしろのばあちゃんに聞かれて
結局その棚まで走って行って持って来てあげたことが
ありました。彼女の歩みでは日が暮れるぅ。
2011/03/07 23:55  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

★エミリアさま★

いやぁ~今年は凄い!と言われてるけど、ほんと半端ないっす。
まだまだ始まったばかりなのに・・・とほほ(T_T)

あら、エミリアさんも!
でもレジ並びで聞かれるのは(汗)
一日一善・・・何か良い事あるかもねん♪
ま、そんな邪な考えを持ってるようじゃダメか?(苦笑)
2011/03/10 07:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/772-859dd08a
| メイン |