2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
無事!
- 2011/03/13(Sun) -
赤メガネ☆無事です@横浜。

赤メガネ☆実家&旦那クン&旦那クン実家も無事です。

最初の大きな揺れの後、1時間くらい停電しましたが、その後すぐ通電しました。

数時間は頻繁に余震を感じましたが、少しずつ回数が減り・・・。
と思うと地震速報メールが鳴り響く。
実際の大きな揺れは感じない横浜ですが、気が休まりません。

横浜でさえ、こんな不安な状況。
被災地の方々は、どれほど辛いだろう・・・。

情報収集のためにTVを点けていますが、つらい。
そして・・・やはり1人は心細い。


心配&励ましのメールをくれた皆様、
Twitterや新浪微博で心配&励ましをくださった皆様、
被災地に向けて祈りを捧げてくれている皆様、
そして、各方面で尽力して下さってる皆様、
ありがとう。

これ以上の被害が無く、少しでも早くこの事態が収まるよう祈ります。

そして引き続き、気をつけて参りたいと思います。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<誰がボス? | メイン | 曇り止め>>
コメント
--
お互いに無事でよかったです。
何かの際にはいつでもご連絡を!
2011/03/13 22:24  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

ありがとう。
本当に本当にありがとう。
2011/03/14 01:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/773-90940a7e
| メイン |