2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
誰がボス?
- 2011/03/17(Thu) -
少しずつ横浜で感じる揺れが減り、緊急地震速報メールの間隔も広がり
怖いながらも少しだけ気持ちが落ち着いてきた5日目の夜。
今度は静岡で震度6・・・うぇ~ん。

そんな中、月曜日から仕事に行っております。
と、同時に始まった計画停電。
実際には、うちのエリアは火曜日から始まりましたが、その時間に合わせて
出かける支度をしなくてはならず、1人ドタバタしております。

そして職場・・・ビルの7階・・・めっちゃ揺れます(汗)
電車の運休などで職場に来られない方も多く、残業続きです。
ま、普段の勤務時間が少ないですから、残業自体は構わないのですが
使えない上司ばかりで、常に自分で判断を下さなきゃいけない場面が多く
疲れ切っております。
忙しい中、気が引けるのか知らんが、うちの部署のトップ1&3が
毎日私に『もう帰ってもいいかな?』と聞きに来る。
・・・私に決定権があるんですか?
ダメと言ったら残るんですか?
でも私は一度もダメだと言った事は無く・・・だって使えないし。
だから、とっとと帰って欲しい訳で・・・。
自分・・・忙しいんで話しかけて欲しくないっす。
そろそろブチ切れそうだ。

はぁ・・・悩ましい事ばかりだな。

ふぅ・・・明日も頑張ろう!!!


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<できる事… | メイン | 無事!>>
コメント
- 一息? -

落ち着いてきたのかなぁ?
あんまりしょっちゅう揺れるもんだから
常に体が反応して、地震酔い。
ちょっと精神的に疲れちゃうよね。

うちは当日帰れたんだけど。
一応その場を離れるときは上長に連絡の上、
ってあったんだけど連絡したら
もう帰っていなかったよ(^^)
その人の本性を見たっ!!
2011/03/21 01:43  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

- ★てつろうさま★ -

★てつろうさま★

贅沢は言ってられない・・・と分っていても、余震だの
計画停電だのと悩ましい事が多いね。
私は揺れを感じるのが怖くて、常に自分で揺れたりしちゃうので
もう何が何だか(苦笑)

あちゃーっ、もうその人、信じられんね。
先日の木曜日に大停電が起こるとかって騒がれて、関東圏内の人が
一斉に帰宅って状態の時に、そんな状況も教えてくれずに
遠方に住む上司は帰って行ったよ(怒)
2011/03/21 03:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/774-df3bdc00
| メイン |