2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ガラ♪
- 2011/03/27(Sun) -
やっと牛乳ゲットだぜ!!!(感涙)


---------・---------・---------


はい↓こちら。

ガラ♪

旦那クンの従兄ん家の猫・ガラです。
基本お正月にしか会う事が無いので、1年に1度の登場なガラ。
そんなガラを、『もっとたくさん見た~い♪』とのリクエストを
頂いたので、画像お借りして来ました。
私が撮ると、澄まし顔ばかりなガラも、従兄が撮ると、まぁ表情豐か。
では・・・どーぞ癒されて下さい。
(画像の大きさがまちまちなのは許してねん)


ガラ♪
画像をお借りする許可を頂く時に送られてきたのが↑これ。
思いっきりアクビされました(苦笑)

ガラ♪
リラックスしてますねぇ。

ガラ♪
相変わらず大きなおめめ。

ガラ♪
脱力中なのか、悪だくみ中なのか・・・。

ガラ♪
なんだか不思議な生き物に・・・。

ガラ♪
なんて場所から・・・。

ガラ♪
お、普通の猫っぽい(笑)

ガラ♪
誰?(爆)

ガラ♪
ほっ、普通の猫っぽい真ん丸~♪

ガラ♪
そんな恰好で寝て、疲れないのか?(苦笑)

ガラ♪
お、落ちないでね(汗)

ガラ♪
で・・・やっぱり大きいですよね??

余震続きで少々お疲れ気味なガラ。
早く落ち着くといいね。


この記事のURL | のほほん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<れすり | メイン | できる事…>>
コメント
- -

きゃあ~っ!!ガラちゃん♪♪♪(*^o^*)♪♪♪
寝姿がせくすぃだったり、かわいかったり、おっ○い見えてたり、キャーッ(^w^)♪♪♪
やはり足の裏(肉球)は黒かったのですね、予想が当たったぁ(^_-)-☆
いたずらっ子っぽい表情やら、おっきなお目目やら、シマシマやら、ホンマたまりませんね(*^^*)
赤ちゃんとの比較、デカさがよーく伝わりました!雄猫はデッカい仔が多いですよね!
赤メガネ☆さま&旦那様の従兄さま、ガラちゃんの癒やし恋写♪を沢山ありがとうございます♪
ウシシシ…(^w^*)よだれノンストップです(笑)
2011/03/29 05:37  | URL | 謝太太 #xVo7WziM[ 編集] |  ▲ top

- -

>そんな恰好で寝て、疲れないのか?(苦笑)

しっぽの裏側がメチャ白いねん!メチャ可愛いねんっ♪


>で・・・やっぱり大きいですよね??

赤ちゃんの足にさり気にしっぽ乗してるねん!かっ…カワユ過ぎるねん♪♪♪
ガラちゃん、その心遣い、メッチャええ仔やん…♪(*^▽^*)♪
2011/03/29 05:49  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

喜んで頂けて嬉しいです^^
こうして見ても、本当に色んな顔をしてますよね。
なにげに悪だくみ顔が好きだったりします(笑)
2011/03/31 00:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/776-83c70104
| メイン |