表参道
- 2011/04/06(Wed) -
相変わらず…ビクビク・ドキドキしまくりな日々を過ごしていますが
赤メガネ☆…なんとか頑張っております。


---------・---------・---------


昨日、久々にジェシーと会った。
地震後、初である。
向かった先は→第5回 ROOTOTE チャリティーイベント
こちらも久々な表参道ヒルズ。

大階段の両脇にずら~っと↓並んだトート。
吹抜け大階段にずら~っと

こちら↓DA Mouth作。
大嘴巴
アジサミ2で会えるのを楽しみにしてるわん♪

こちら↓MAYDAYの阿信作。
阿信(五月天)

こちら↓飛輪海のジロー作。
大東(飛輪海)

こちら↓何人かのアーティストの合作。
蔡旻佑・・・どれだ?
EVANも参加してるって言うから、コレだと思ったんだけど
どーやら別バージョンの奴に参加してたみたい。
今回は日本へ持ってきてなかったよう・・・残念。

こちら↓竜馬の子供時代を演じた濱田龍臣くん作。
濱田 龍臣くん
上手いじゃないか、きみ(笑)

で、こちら↓市原ぞうの園にいるアジアゾウの“ゆめ花”作。
ゆめ花(アジアゾウ)
素晴らしすぎるっ!!!
作品名は【満開の桜】だそうです。


こちら↓300円以上の募金をすると頂けます。(orお花)
プレゼント

10日まで開催中なので、お時間のある方は是非~。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<想去!!! | メイン | れすり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/778-d86098cb
| メイン |