2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
想去!!!
- 2011/04/11(Mon) -
癒しの素↓ゲット♪

月刊MEN 向井理

でも・・・キミは脱がんでいいからっ(苦笑)


そして久々に聴いたぞ永瀬の歌声~♪


---------・---------・---------


映画台北の朝、僕は恋をするを観てきました。

一頁台北

初めての映画館。
みなとみらいにあるBrillia SHORTSHORTS THEATER
基本コチラはショートフィルム専門のようですが、今回のように特別上映も。
館内・・・とってもオサレです!

夕方からの回でしたが、私&友人を含め10人程度。
・・・大丈夫でしょうか?
6月には高雄の映画祭と連動する企画があるとか・・・っていうステキな
場所なので頑張って欲しいわん♪

映画はね、とっても可愛い映画でした。
ちょいちょいクスックスッと笑えるところがあり、出演者も味のある方ばかり(笑)

しかも映画に出てくる夜市に本屋、それに歩道橋・・・見覚えあるなぁ~と
思ったら、自分・・・行った場所でした。
色んな意味で楽しかったです♪

またDVDが出たら、じっくり観たいな。


今回、この監督さんの初ショートフィルムも同時上映でした。
こんな機会がないと、なかなか観られないから嬉しいね。


---------・---------・---------


3周年記念に↓貰いました。

チロルチョコ:ゴーダチーズ味

・・・微妙な味わい・・・。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鬱金香♪ | メイン | 表参道>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/779-1535dcd6
| メイン |