変な人
- 2005/11/20(Sun) -
『風邪引いたかも・・・』の私の一言で、旦那クンに外出禁止令を出された赤メガネ☆です。
来週も旦那クンは出張に行くみたいだし、たいして買い物もないから構いませんが・・・。

---------・---------・---------

仕事に向かう電車内での事。時間はお昼頃。(朝から働いてる方、スミマセン)
比較的、空いている車内。
そんな中、空いた席に座らず、対面の窓際に立つご老人。
しきりにウエットティッシュみたいなモノで、手を拭いている。
そして、その状態で、私の横の窓際に移動してきた。
耳を澄ますと、このご老人、何かしきりに呟いている。

  『やべぇ、ハンドルに触っちゃったよ』
  『危ない危ない エイズになっちまう』
  『俺は信じねぇよ 信じられるかよ』

と繰り返し呟いている。

  恐い(T_T)


私の利用するST線は、平日の朝晩に1車両が、女性専用車両となる。
やはり女性の目の方が厳しいと認識してるのか、その車両に乗り込む人は、比較的大人しい。
他の車両だと結構おしゃべりだったりするんだけどね。
なので、この時間帯は、だいたい女性専用車両を利用する私。

ある夜の事。
途中から、女性専用車両に乗り込んできたオジサン。
窓際に立ってブツブツブツ・・・

  『女はクサイ!』
  『女はキライ!』

的な事を、ズーーーッと呟いてる。
つーか・・・

  なんでアンタこの車両に乗ってんの?(怒)


不思議な人・・・私も、そのように思われてたりするのかな(~_~;)

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<もう一度 | メイン | りんご>>
コメント
--
へえ、ST線にそんなオッサンがいるんだ…。気をつけよー。ちなみに私も女性専用車両、利用してます。でもあれって、朝の時間帯は9時くらいで終わりじゃなかったけ? ST線といえば、今日の上り線で、やや混雑しているなか、ぽっかりと席が空いてるところがありまして、そこにヤンキー(女)が大きくあぐらして座ってましたよ(笑) おそらくEBNかYMTからの帰りだと思われるんだけど、FMGで降りる間際、「やっぱ、地元がいーよねぇ~。ほっとする!」と、お仲間と共に言い切ったのを聞いて、力が抜けました(笑) さすがSTワールド。
2005/11/20 03:57  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一部修正しようと思ったんだけど、失敗…。女性車両のはなしは、夜だったのね…。
2005/11/20 04:00  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
あはは、そうです! 夜ですよ。
変な人たくさんいますから、お互い気をつけましょうねん(^^ゞ
ヒョエーーーッ!ヤンキー恐るべし(苦笑)
>やっぱ、地元がいーよねぇ~。ほっとする!
EBNもYMTもFMGも変わんねーぞ(@_@)
どっか大都会の帰りなのか?(爆)
2005/11/20 04:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-おそらく-
アウェイでボコってきたのではないかと思われます!
その声は勝ち誇った感さえありました(笑)
2005/11/20 04:19  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
ウヒャーーーッ!
そのままアウェイにいて欲しいぞ!(涙)
やはり田舎のヤンキーは強いのか?(爆)
FMG、変なヤツ多いからなぁ(汗)
2005/11/20 04:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おはよ~ございます。
ストーカー化してるnekoです。。。ごめんなさい!
ところで。
昨夜の夜遊び(?)のせいで、今日はあたし疲れてます...。
赤メガネさんは、大丈夫ですか?
風邪とか悪化してないですか?
ちょっと気になって、書き込みに来ました。
2005/11/20 12:01  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
おはようございます(爆)
いやいや、昨夜はお互いに、追っかけ回してジャレてた訳で・・・いひひ。
私の場合は、いつも夜更かしで、いつもダルーッとしてるので(~_~;)
nekoさんの場合は、やはりコラムで一気に疲れたのかと・・・(^^ゞ
相変わらず引篭っているので、悪化はしておりませんよぉ。
ご心配ありがとうm(__)m
ソチラも雪が舞ってるとか・・・風邪ひかないでねぇ(^^)/
2005/11/20 16:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/78-ecb67985
| メイン |