お迎え♪
- 2011/04/24(Sun) -
明日・・・いや正確には今日・・・アジサミⅡに行って来ます♪
こんな状況下で?と少し諦めていたんだけど、開催されると!

で、来日してくださる皆さんを、お迎えに行って来ましたよ@羽田。

まず1日目。
この日はDA MOUTHのメンバー・さかもっちが日本に行くよーって
つぶやいてくれたので、会いに行ったさ。
真ん中の↓ハデハデ背高のっぽさんです。
(写真NGだったので、後ろ姿をひっそりと・苦笑)

さかもっち♪

一緒に行った友人ジェシーと一緒にプレゼントを渡しました。
・・・と言っても、空港のキティショップで見つけてしまった
インパクト大のスルメですが(笑)
凄いのよ、これが。
5~60センチくらいある大きなスルメなの。
でも、パッケージにはキティ(笑)
やはり受けてくれたようで、その後、すぐに画像付きでメッセージを
ツイートしてくれたさかもっち・・・やったね♪

その後、暫くフラフラしてたら、台湾からのオバサマ・オジサマの団体に
写真を頼まれパシャパシャと。
すると、いくつも積み重ねてる段ボールをハサミで開け始めるオバサマ。
何を?と思っていたら、こんなのが↓出てきてプレゼントしてくれました。

りとーきさんのかばん 手動式充電ライト?
ななめがけのバッグと、手動で充電できるライト。
被災地に届けるのかな?
色々な心遣いをありがとうございます。


2日目。
今日は団体さんでお越しです。
愛紗Harryくん40(DA MOUTH)、パンくんこぶた
あっという間に目の前を通り過ぎた彼らでしたが、近くで会えて良かったにゃ。
(Liveは2階席だからね・・・。)

明日も(すでに今日ね)楽しい時間が過ごせますように♪


---------・---------・---------


コチラ↓は、ジェシーがプレゼントしたもの。

こぶたチロルチョコ♪

さっそく、こぶたのマネージャーが画像付きで呟きをUPしてくれて
ジェシーは超ごきげん!!(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祭り…終了 | メイン | 鬱金香♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/781-e499af54
| メイン |