2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
amsⅡ①
- 2011/04/26(Tue) -
あぁ・・・終わっちゃったよ、アジサミⅡ
さ、どんな時間だったか思いだせるだけ書き出してみますか(苦笑)


---------・---------・---------


代々木公園

この日は、会場隣の代々木公園で“アースなんちゃら”ってイベントを
やっていて、しかも“原発反対”なデモ行進の時間に当たってしまい、
取りあえず会場の状況を見に行ってからランチを食べに行くつもり
だったんだけど、物凄い人波に戻るのを諦め、イベントの出店の
焼きそばで我慢(くすん)



今回、初来日Live?となるパンくんのファンの盛り上がりが凄かった。
始まる前から、大弾幕の前で入れ替わり立ち替わり記念撮影。


さて会場は・・・

NHKホール

こんな↑感じ。
2階席だったけど、比較的見易い場所でした。
『携帯電話の電源は切ってね』とのアナウンスがあったけど
会場に入った途端に圏外。
でも、終演と同時に圏外解除・・・そんなシステムなん?(すげー)


始まるよぉ~♪


まずはdance flow!!!
ごめんね、キミたちの歌は知らないんだ(汗)
前々日にTVで見たタケシくんの髪形が変わっててビックリ。
でもね、今回のアジサミ・・・“feat. Dance masters”ってタイトルが
ついてる訳よね。
自分の知らないアーティストであっても、立ち上がったりしないか?
2階席・・・誰も立ち上がらず(汗)
ごめんよdf。
がんばれdf。


お次はDA Mouth!!!
dfに続き立ち上がる雰囲気なさげな2階席。
勇気を振り絞って立ち上がったよね。
視界に入るエリアで数組が立ち上がったけど・・・。
私の前は見事に座ったままだったので、視界スッキリ。
嬉しいんだか悲しいんだか。

Rock it
結果咧
喇舌
永遠在身邊

・・・他、分らなかった曲が数曲。

愛紗:近未来的?な銀色の、体のラインにぴったりフィットな衣装。
ちっちゃくて細い!
“永遠~”で思わず言葉を詰まらせちゃって、コッチも貰い泣き(苦笑)

懷秋:ちょっと(だいぶ?)緊張してた?のか?

40:ご機嫌なのか、ヤケッパチなのか・・・ってくらい弾けてません?www

さかもっち:かぁ~っこいぃ。
とても前々日、恥ずかしそうにスルメを受け取った人物には思えないwww


お次はパンくん!!!

全面通緝
UUU
來電
不得不愛
夏日瘋

他数曲のうち1曲?わからん曲が・・・っつーか、その1曲以外
聴いた事があった事の方がビックリだよ自分(汗)


お次は・・・いよいよ・・・続くwww


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<amsⅡ② | メイン | 祭り…終了>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/783-88e31aa0
| メイン |