2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
amsⅡ②
- 2011/04/27(Wed) -
お次は・・・待ってました、小豬!!!!!

箇中強手
精舞門
愛轉角
獨一無二
Twinkle


まぁ、相変わらず、日本語で客席とキャッチーボールの嵐。

小豬:『みんな元気?』
お客:『元気ー!』
小豬:『ほんと? 元気?』(←しつこい・笑)
お客:『元気ー!』

小豬:『初めて僕(のLive)みる人?』
・・・普通、僕のLiveに来た事ある人・・・的な質問で、会場中が手を挙げるのを
見ようとするもんじゃないだろか?
案の定、そんな(来た事ある人な)質問をされたと思って、手を挙げちゃった人が
かなりいたんじゃないかと。
(私の隣にも、そんな輩が1人・・・ジェシーwww)
そんな光景を見た小豬・・・
『マジで! 結構いるじゃん! やべーっ!』って(苦笑)

小豬:『僕のドラマ観た事ある?』
お客:『ある~!』
小豬:『ほんとに? バスケットのやつ?』
お客:『観た~!』
小豬:『ジェリー目当てでしょ!』

で、ドラマ繋がりで歌い始めた“愛轉角”では、サビの部分を歌わされた。

前の方で中国語を話した子に・・・
小豬:『中国語うまいね!』
お客:『(我是)台湾人!!!』
小豬:『へっ!? 今まで日本語で話してたじゃん・・・日本語うまいね』(笑)

小豬:『5月28日にファンミあるよ』
お客:『行くよ~!』
小豬:『ほんとに? ヴァネスのファンも来る?』
お客:―笑―
小豬:『うそうそ。ごめんね、ヴァネス。でも大丈夫、(ヴァネ)友達だから』

突然、1階席の両サイドに向かって・・・
小豬:『なんで座ってんの? マスコミ?スタッフ? 関係ない! 立って!』
そして会場を巻き込んで“立って!”コールで、見事に立たせた(笑)
小豬:『記事にしてね』と売り込みも忘れず。

その後、“獨一無二&Twinkle”はサビの部分の振り付けを伝授され
みんなで踊らせて頂きました(苦笑)

ま、こんな感じで、小豬ワールド炸裂でした。


最後はヴァネ

Soldier
Reason

曲名が分ったのは、これだけだったけど、予習をしていかなかった割には
聴いた事がある曲ばかりだったな。
やはり毎週エンディングで流されると覚えるもんだね。

ヴァネ・・・お初でしたが・・・スタイルいいなぁ~と。
色んな意味で、見せ方(魅せ方)の上手い人。

そこでジェシーが気がついた・・・
ヴァネの後ろのDJ・・・

さかもっちじゃーん!!!

かっこい~☆

凄まじいヴァネへの声援の中、こっそり“さかもっち”を応援www

つーか、途中、ヴァネが舞台を降り、客席を駆け抜けるハプニング。
そばを通られたファンはパニくり、それ以外のファンからは悲鳴の渦。
しかも、次の曲では、ファンを1人舞台に上げ、カラミまくって
バラードを歌いあげ・・・。

最後には、長い長いお祈りを捧げて下さいました・・・ありがとう。


続く。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<49日… | メイン | amsⅡ①>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/784-b1d91d59
| メイン |