amsⅡ③
- 2011/05/03(Tue) -
カレーは飲み物・・・

リゾット?

・・・でしたっけ?(汗)


---------・---------・---------


最後はみんなでステージに。

日本語が話せるからか、何故かヴァネが小豬に〆を振る(笑)
で、話始めようとした小豬が気付く・・・
ステージ上に日本人(タケシ君・愛紗...さかもっち?)がいる事を。
そんな日本人に話を振っておきながらも、ちょいちょい話に割り込む小豬(笑)

そして皆で“We Are The World”。
・・・といっても、ヴァネ・パンくん・40あたりが中心に歌ってる感じ?
英語の苦手な小豬にいたっては、伴奏が流れ始めた途端に顔が引きつり気味?
途中途中、訳のわからん合いの手を入れたり(苦笑)

つーか、小豬・・・何故か終始、半笑いに見えたのは気のせい?
緊張してたのか?
楽しさ・嬉しさが隠せなかったのか?

本人も楽しそうだったし、周りも巻き込まれて楽しそうだったからOKかね。
後ろのヴァネファンも、小豬のファンミに行ってみたいと呟いてたし。
ま、私は既に参加決定してますがね♪
なんか小豬のたっての希望で、参加者全員と○○○をする!という事らしいのだが
なんやねん○○○って???
なんだか恐ろしい(汗)

いやぁ~とにかく楽しいLiveでしたわん。
(笑い過ぎて、途中、わき腹が攣りかけた・爆)
次回はどんなテーマで、どんなアーティストが来てくれるのかな?
とっても楽しみ♪



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メリット? | メイン | 49日…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/786-76fecd79
| メイン |