2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
メリット?
- 2011/05/09(Mon) -
キリン↓ぽくね?

キリンぽくね?


---------・---------・---------


GW...久々に旦那クンが帰って来た。
正月の後に、一度仕事の都合で帰って来て以来。

つーか、旦那クンと一緒に地デジ対応TVが、我が家にやって来た!
名古屋で購入したものを、コチラに送って来てくれました。
さっそく荷ほどきを始めて早々に、『あっ!』と声をあげる旦那クン。
何事?と思ったら・・・

   リモコン忘れちゃった(~_~;)

・・・と。
なんでやねん?
ありえんじゃろーが!
なんで、TVとリモコンを別々にしとくねん!
いちいちTV本体のスイッチを押さねばならず、面倒ったらありゃしない。


そして新しいTVが来たのはいいが、古いTVをどーするのか?な質問に
“近所に回ってくる廃品回収に頼め”と。
・・・いつ来るんだよーーーっ!
それまで家ん中に置いとけっつーの?
邪魔だしーーーっ!
1人で外に出せないし!
で、捨てようと思っていたチラシを漁ったら・・・出てきたよん
“不用品引き取ります”なもの。
さっそく電話をしたら、都合良く、その日のうちに取りに来てくれた。
ラッキー♪


で、久々に帰って来たのに(つーか、久々だからこそ)“アレを直せ”だ
“コレをしろ”だと、こき使う赤メガネ☆に、旦那クンが・・・

   『俺が帰ってくるメリットって何?』

・・・と。
キミ...何か勘違いしてませんか?
メリットもデメリットもないんだよ。
キミはあくまでも単身赴任で名古屋にいるだけで、うちはココ、横浜なんじゃ!



P.S.すでにリモコンは、我が家にやってきております。


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デカ頭! | メイン | amsⅡ③>>
コメント
- 元気そうで -

こんばんは。

実家にBSのアンテナ直しに行った時に聞いてて
(直んなかったけど)久しぶりに会えるかと思ったけど。
残念ながら声をかけてもらった日は田舎へ。
まぁ元気そうで何より(^o^)
2011/05/13 21:01  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

- ★てつろうさま★ -

★てつろうさま★

こんばんは~♪

BSのアンテナ直し・・・お世話になります(汗)

当初はGW前半に伺う予定(こちら都合)でしたが
訪問者多数との事で、別の日にして欲しいと。
で、旦那クンの予定に合わせると、その日しかなく。
次回、お会いできるのを楽しみにしておりまする^^
2011/05/14 01:16  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/787-7cd73169
| メイン |