2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
デカ頭!
- 2011/05/10(Tue) -
子供の日に、代々木公園で行われていたイベントに行って来ました。

なぜなら・・・チャックさんが、おいで♪って、つぶやいてたから(笑)
大きなグルーミーの頭をかぶらせてくれると!
ほら↓こんなに大きいの(驚)

グルーミーな頭をかぶろう!なイベント♪

緑のパンツで頭を押さえてるのがチャックさん。
この頭、本当に大きくてグラグラするのよ、両手で押さえてないと。
しかも周りの声とが聞こえづらいし。
私もかぶらせて貰ったんだけどね、ポーズもろくにとれなくて・・・
なので、よそのお子さん画像で(苦笑)

この日は不思議な仮装?や、かぶりモノな人々がたくさんおりました。
そんな中、印象的だった↓ウサギさん。

アリスのウサギ♪

なかなか雰囲気のあるウサギさん。
後を追いかけて行ったら不思議の国に行けそうな・・・。

ステージでは吉本興業の芸人さんが出てくるってんで、是非見て行ってね!と
PRしてる方に↓これ貰いました。

ばんそうこう

ちなみに芸人さんは“もう中学生”と“ハイキングウォーキング”。
時間の関係で、“もう中”をチラ見して、公園を後にしました。


なんか立て続けに代々木公園に出没してるような・・・。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風薫る♪ | メイン | メリット?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/788-146efd06
| メイン |