風薫る♪
- 2011/05/23(Mon) -
週末に、後ろの方に会いに行くので、少し気合を入れてネイルってみたら
見事に失敗したよね。

気合を入れたら失敗したよ…とほほ。

やはり・・・そこに愛が無いからか?www


---------・---------・---------


今年も行って来ましたよ、山下公園へ、バラを見に~♪
しかぁ~し・・・ちょっと早過ぎて↓殆どが蕾だった(涙)

2011 rose

なんだか昨年に比べて控えめ?な印象。
ただ単に蕾だらけだったから、そう思えたのかな?
それでも、物凄い一眼を抱えたカメラ親父がいましたよ(汗)
私もそろそろ新しいカメラが欲しいなぁ・・・。
ちなみに今回はすべて携帯で撮ったモノです。

2011 rose 2011 rose
2011 rose 2011 rose

う~ん、これ↓も、バラ科?

2011 rose ... ?


で、コチラは↓今朝の我が家の目の前の女子高。

2011 rose

むせかえる程の香りでございます。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祥ファンミ | メイン | デカ頭!>>
コメント
--
美しい~♪色々空想をさせていただきました。
真っ赤なバラは、踊るマリー・アントワネットのドレスのようです!
心優しい紫のバラの人もいるし、最後の女子高のバラは、ロザリーかな?と(*^^*)
2011/05/23 21:05  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

わざわざ山下公園まで行った割には、近所の方が華やか
だったという・・・。
この時期って曇りがちでも眩しかったりして、なかなか
上手く撮れないんですよねぇ。
・・・って毎回、なんだかんだと上手く撮れない理由を
並べて・・・結局は腕・・・って事か?(涙)
次は紫陽花かなぁ♪
2011/05/24 01:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/789-1e7b812d
| メイン |