風邪?
- 2005/11/18(Fri) -
昨日から、周期的に頭がグワングワンしたり、寒気がしたり・・・。
ダルーッとした気分のまま仕事へ。
誰かしらと話なんかをしながら、騙し騙し仕事をしていた。
しかし、寒気は治まらず、何だか節々も痛い。
そのうち、顔がポッポしてきて、頭がホワーンと・・・

  ヤバくない?

誰かの風邪が移ったか?と思ったが、周りの風邪引きさん達の症状はゴホゴホと咳風邪。

アレッ!? 私だけ何か違う?とOちゃんに聞くと・・・

  Oちゃん:『鳥?(ニヤリ)』

なんで楽しそうに言うのですか(T_T)

どうにもこうにも辛くって、仕事も暇だったので早退。

だったら早く寝ろよ!と思ってるソコのアナタ。
先程、ご飯食べたばかりなので、少し落ち着くのを待ってる所でありますの。

いやぁ~、本当にチョットおかしかったみたい。
早退を申し出て、さて、タイムカードを・・・と思ったら、カードがエラー。
何度やってもダメ。
何故だ?と暫く同じ事を繰り返し・・・ハタと気付く。

  違うカードじゃん(T_T)

こんなん初めてです(苦笑)

そんなヨレヨレながらも、帰りにスーパーでお買い物。
安かったからって、牛乳を2本も買ってしまいました・・・重かった(T_T)

なんとか家に辿り着き、どんだけ熱あるんだよぉ~と計ってみれば・・・

  アレッ!? 平熱(汗)

しかし、節々の痛みと寒気は引かないので、そろそろ寝ます。
おやすみなさいm(__)m
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<りんご | メイン | オジサン②>>
コメント
--
寝るのが一番ですね!
最近香港も風邪ひきさんが多いです。
暑くなったり涼しくなったりで体調崩しやすい時期かもしれませんね。
日本はこれから本格的に寒くなるのかな?
ともあれ、お大事に!ご自愛下さいね!
2005/11/17 23:39  | URL | sammi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
関節が痛いって、マジでインフルかもしれませんよ。
早めに医者に行って、タミフルもらいましょう。
で、鶏に備えて保存しておくとか。(笑)

冗談はさて置いて、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
2005/11/17 23:43  | URL | ひろ #.uPwujTU[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18 00:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★sammiさま★-
ありがとうございますm(__)m
一応、寝るだけ寝て、少しは楽になったかなぁ~と(^^ゞ
>日本はこれから本格的に寒くなるのかな?
横浜は最高気温が14~15度でカラッカラに乾燥しまくり、もう既に寒いです(T_T)
sammiさんもお忙しいでしょうが、体調に気を付けて下さいね(^^)
2005/11/18 10:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ひろさま★-
ありがとうございますm(__)m
>関節が痛いって、マジでインフルかもしれませんよ。
でも、熱は無いんですよねぇ。
鳥に備えてタミフル保存・・・なんか究極の選択みたいな(~_~;)
ひろさんもお忙しいでしょうが、体調に気を付けて下さいね!
2005/11/18 10:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
うぃ~っす! サンキューだす(^^)
あの時間はちゃんと寝てましたよ。
しかし珍しく早く寝たので、途中で一度目が覚めちゃいました(~_~;)
では、後程・・・どうかなぁ(笑)
2005/11/18 10:18  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
赤めがね☆さんはたいいくかいけいなので、もっと自然療法的なのが効きそうに思います(←責任はもちませんけど)
実は、朝のコーチには言えないんだけど、昨日昼まで寝ちゃった…ここでコクっとこ(笑)
2005/11/18 10:21  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
はい! 友人にも体を動かせと言われてます(~_~;)
ここで懺悔ですか?(笑) しかも、また笑ってるし(苦笑)
まぁ眠い時はねぇ・・・っていいのか? ぷっ。
2005/11/18 10:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
わたしがうつしたのか?(なんでやねん!)

でも周りの風邪引きはみんな長引いてます・・・
sachiさんもほんま気をつけて。乾燥はしんどいよね・・・
お大事に!(おまえもなっ!)
2005/11/19 01:47  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
えっ!? ぶさんに移された?(笑)
私の周りも長引いてる人が多数・・・。
私の場合、風邪なのか、ただ単に極度の寒がりなのか・・・よく分かりません(苦笑)
先程、旦那クンに“週末軟禁生活”を言い渡されたので、引篭ってます(涙)
ぶさんもお大事に(^^)/
2005/11/19 01:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/79-211a4113
| メイン |