2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
祥ファンミ
- 2011/05/30(Mon) -
梅雨入り・・・したみたいですね、横浜。
台風の影響もあって、今日は一日中雨降り。
時間によっては、どかんどかん降ってたね。

手作りカード♪

はぁ・・・ジメジメは嫌だなぁ。


---------・--------・---------


小雨降る中、行って参りました、SHOW LOVES U FANMEETING 2011
まさか2カ月連続でコブタに会う事になろうとは・・・。

場所は新大久保。
最近は平日の昼間でも激混みだという韓流の聖地。
幸か不幸か、雨の影響でか、それほどの混みようではなく・・・ホッ。
会場に着くと、すでに多くのファンの方が。
雨の中、“チケット譲って下さい”なカードを掲げていらっしゃる方も。

昼の部・夜の部、どちらも開演時間を少し過ぎた頃に開演。
まずは司会の天津が登場。
場内は“誰?”って感じにざわざわ(苦笑)
(ジェシーも“惚れてまうやろの人か!”って・・・それ、チャン河合だからっ!)

注意事項の後、コブタが後ろのドアから通路を通って舞台へ。
実は我々の席は、昼も夜も通路側!
昼はステージに向かって左、夜は右。
そしてコブタったら、昼は右、夜は左の通路からお出まし・・・。
なんて運のないヤツなんだジェシー!(爆)
(コブタに関してはジェシーが主体となっておりますの)

通訳は・・・周さぁ~ん♪
久しぶり~でも、どの華流スターよりも、お会いする機会が多い(笑)
つーか、通訳いるのか?って状態で、天津と日本語でやりとりするコブタ。
ま、そのやりとりを、よりスムーズにさせる為に、絶妙な訳をしていたと思われ。
(メインは前後に行われたインタの為だったんだろうけど)

今回、コブタのたっての希望で?全員と○○○!なんてお知らせがあったんだけど
いったい何をしてくれる気なんだ?と皆さん妄想されていたようなのだが(苦笑)
殆どの皆さんの予想を裏切るものだったんじゃないかな?
なんと全員と・・・

   握手 → ツーショット写真 → ハグ

そりゃもう場内のざわめきったら!
そんなざわめきの中、ふと思う・・・このファンミの時間て?
約700人と、そんな触れ合い・・・どんだけの時間かかるん?
ファンミの大半の時間が、この触れ合いの時間でした。
だから自分の触れ合いの時間が来るまで、ひたすら放置・・・。
あ、いや、一応ね、スクリーンにMVが流れたり、天津のクイズに答えてプレゼントを
ゲットしような時間があったりなんですけどね。
コブタはそんなものとは関係なくステージ上で“握手→2ショ→ハグ”を
こなしていく訳です。
ま、国際のファンミに比べたら、日本のファンミの人数なんてチョロいものでしょうが
とにかくずっと笑顔で、ファンの要望に答えてポーズしたり。
間近で見て、改めてキラッキラしてんなぁ~って思ったけど、気さくな感じ。
そして・・・ちっちぇー顔!
だから何気に嫌なんだよねぇ・・・2ショット。
て事で、隣のポッチャリさんは気にせず↓アイドルさんだけを見て下さいな(汗)

SHOW① SHOW②

左が昼の部、右が夜の部。
暑くて髪を結わいたら、ますます真ん丸な顔に・・・ひぃ(涙)

昼の部のハグの時に『また後でね(夜の部でって意味で)』って声をかけたんだけど
意味が通じなかったのか、離れ際に、数秒ジーッと見つめられた(苦笑)

昼の部では“おすまし”なコブタ写真だったので、夜の部は違った表情を貰おうと
ジェスチャーで“アイーン”を要求。
もれなく場内の笑いを取る事に成功!
いや・・・そんな事は求めていなかったのに(涙)

一応、最後に1曲歌ってくれましたが、案の定、歌詞忘れてるし(苦笑)

そして夜の部では、退場後、鳴り止まぬアンコールに再びコブタ登場。

  コブタ:『もう電車無くなるから帰ろう』
  ファン:『まだある』
  コブタ:『タクシー待たせてるから』
  ファン:『やだ』

みたいな感じのやりとりを暫くしていたんだけど、最終的には・・・

  コブタ:『オシッコしたいの!』

と退場・・・どんなアイドルだよ(爆)
しかも、それで納得して素直に帰るアタシタチ(爆)


---------・---------・---------


ファンミに参加していない人に必ず?聞かれる質問・・・

   『どんな匂いがした?』

お答えします。
ガッツリ嗅ぐのを忘れてしまったのですが、ほのかに爽やかな香りでした(笑)


---------・---------・---------


7月20日に日本版アルバムの発売が決定! パチパチパチ
ファンミでは『全部日本語で歌うよ』と言ってて、ウソだろ!?って
思ったら・・・本当にウソだった(苦笑)
1曲だけ日本語で歌うそうです。


がんばれ!コブタ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<舞う? | メイン | 風薫る♪>>
コメント
- -

ええっ!なぜ天津?!ってか、天津ソロライブ行ったことがあるのですが!(^▽^)(爆)

コブタくん、めっちゃサービスよろしいですねッ(^w^)♪
アイーン☆を要求した赤メガネ☆さまもすごくサービスよろしいのですが、バッチリ応えるコブタくん…!(´゜ω゜):;*.ブッ♪
深夜なので、声を殺して肩をガッタガッタ上下させながら、大爆笑を…!!
2011/05/31 03:19  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

天津・・・何故だったんでしょう?
木村さんがスーツ姿だったんで誰にも気づいて貰えてませんでした(笑)

海外では、もっと激しい要求?をされたりするんでしょう。
これくらいの事は、チャラッとやって貰えるみたいです。
いやぁ~、せっかく二度のチャンスがあったからね
同じようなアイドルスマイル貰ってもつまんないし。
アイーンなら説明しなくてもOKかなって(笑)
2011/06/02 18:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/790-45dbf847
| メイン |