2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
舞う?
- 2011/06/05(Sun) -
これ↓・・・

あぶらとり紙

この方も愛用しているらしい(笑)


---------・---------・---------


やっと観たよ~台北に舞う雪

いやぁ~本当に陳柏林は素朴な青年が良く似合うこと。
ブッダ・マウンテンよりは、イケテル感じ?
てか、陳柏林に会いに行ったんだよなぁ~六本木まで。
何だか随分と遠い遠い記憶の彼方に…(汗)

最初、気付かなかったよね…楊祐寧
いままで観ていた役柄(コレとかコレとか)と随分違うから。
(そういえば、少し前に観たコレにも、ちょこっと出てたな)
最初は違和感があったけど、これもアリかな?と。
彼はココ最近?出演作が目白押しだから、楽しみだなぁ~♪
(日本で観られるかが問題だけど・汗)

とにかく、街並みがね、とっても素敵なのよ。
次回の台湾旅行で是非!・・・行けたらいいな・・・と。


つーか、ヒロインが最初に泊る宿って…
【流星花園Ⅱ】で、つくしちゃんがお世話になってた
アミちゃん家じゃね?


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八仙花 | メイン | 祥ファンミ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/791-2a4a5d1f
| メイン |