2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ありがとう
- 2011/06/18(Sat) -
昨日の朝・・・実家のビビリーなヨーキーのネロが逝ってしまいました。

昨年あたりから、容姿&体力的にジーサンな感じが増していたのですが
今年に入ってからは常にゲホゲホと・・・。
その割には食いしん坊で、食欲だけは恐ろしいほど。
昨日の朝も“ご飯を食べに来ないね”と様子を見に行ったら、眠ったまま
逝ってしまった・・・というくらい、前日までガツガツ食べていたよう。
凄いなネロ(苦笑)

nero

この↑写真は赤メガネ☆のお気に入り。
のらじょMVでも使って貰ったやつね。

ネロ・・・今まで、バーチャン&トーチャン&カーチャン(&愚弟)を癒し
支えてくれてありがとう。


すでに寂しいと『どっかで犬か猫…拾って来ようかな』と呟くトーチャン。
『冗談じゃないわよーっ!』とギャンギャン吠えまくるカーチャン。

はぁ。
ネロ・・・キミがいなくなって、これから、この二人はどーなっちまうのか。
これからも見守ってやってておくれ~。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<急げ―っ! | メイン | 八仙花>>
コメント
--
とても可愛らしかったネロきゅん、がんばったね、ありがとうね。
うちの犬猫達もそちらにいるから、一緒に遊んでね。
ご冥福をお祈り致します(ToT)
2011/06/21 12:14  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

今頃アイちゃんとも一緒にいるかな?
みんなと楽しくしてればいいな。
お気遣いありがとうございます。
2011/06/22 17:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/793-46532661
| メイン |