記念イベ♪
- 2011/07/29(Fri) -
当たったじぇっ!

当たり!!!


---------・---------・---------


久々に、お台場なんぞに行ってきました。
もしや五月天のLIVE以来か?
今年何度目?な小豬に会いに^^;
日本デビューアルバム発売記念イベント?でございます。

めっちゃディファイン!! 黒目デカッwww

めっちゃ↑おすまし(笑)

日陰のない野外でのイベでしたが、比較的日差しも弱めで助かった。
(ま、暑かったけどね。前腕とデコルテが微妙に焼けたけどね・汗)

小豬まだかなぁ~?

ステージ前で待ちくたびれる↑ジェシー(笑)


イベントの様子はコチラ♪

ステージは狭いは、バックは真っ白だは・・・もう少し華やかに飾ってあげても良くね?

今回・・・日本語の楽曲を歌うだろうって事だったんだけど・・・
日本語で歌ったら、踊れないんじゃね?なんて思ってたりしたんだけど・・・
いやぁ~出来る子だったね小豬!
すっかり見くびってたわ・・・すまんすまん。

歌やインタビューの後に、握手&サイン会。
先に握手を済ませた友人が、物凄い勢いで走って来て、私達の鼻先に掌を・・・
小豬、握手の前に香水をつけましたか?
むせかえる程の香りが(汗)
ファンの方は嬉しいのでしょうか・・・ね?
私には苦手な香り(涙)
前日まで北京で仕事をし、当日に日本入りした割には、良い状態だったのでは?
かっこ良かったっすよ。
かな~り緊張していたようだし、ちょっとお澄ましな感じだったけど。

サイン♪

こちらが↑サイン。
丁寧バージョンらしいです。
台湾だと簡単バージョンのサインが多いらしく、台湾のファンの子が羨ましがってた。
そりゃあ台湾でのサイン会への参加者の多さは半端ないからね、仕方ないさ。

あっという間にやって来て、あっという間に去って行った小豬。
お疲れ様~。
また来てねぇ。
出来れば・・・LIVEで・・・♪

お疲れちゃん


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ステリア♪ | メイン | 跳!跳!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/796-c89f2633
| メイン |