ステリア♪
- 2011/07/30(Sat) -
携帯を変えました。
スマホです。
毎日・・・弄ばれてます(;一_一)

つい・・・可愛くて・・・買ってしまった


---------・---------・---------


すでに2週間も前・・・になりますが、STAYREALへグランドオープンの日に行って来ました。
五月天阿信不二良のお店ね)

まずは腹ごしらえ(笑)
ハンバーガー♪
最近の小洒落たハンバーガーって、こんな風に飾られて運ばれてきません?
そんでもって、袋がついてきて、自分でその袋に入れて食べろと。
どーやったら上手く食べられるのか・・・知りたいです。

そして裏原ともなると↓こんな不思議少女達に出会えます。
不思議少女たち
すれ違った小学生が驚いて振り返ってましたからね(苦笑)

で、今回はオープンイベントで、夕方からは記念Tシャツのみの販売。
取りあえず、どんな状況になってるのかを偵察に行くのが目的。
整理券を配ると言っていたのだが、行列は出来てるが、配ってる様子なし。
スタッフが通りかかったので、何気なく“整理券はもう無くなったの?”と
聞いたら、“ちょっと待って”と確認に行っちゃって、戻って来たと同時に
整理券を渡されちゃって・・・列に並ぶ羽目に(汗)
で、並んだら・・・Tシャツを買う羽目に(滝汗)
買うつもり無かったのに・・・。

ま、そのおかげで堂々と不二良にサインを貰い、写真を撮り、握手をして貰ったよ♪
不二良と・・・

サインも↓丁寧に。
サイン♪
私の前にジェシーがサインを貰った時には、イラストのウサギさんのオメメは
普通のオメメだったのよ。
で、私の見たら・・・眼帯!!!
何故?
何も話していないのに・・・分っちゃった?(爆)

とにかく至れりつくせり、不二良どうもありがとう♪

阿信もいつか来てくれるかなぁ~。
(オープン前には何度か来たみたい)
ま、LIVEで来て欲しいんだけどね。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤→茶? | メイン | 記念イベ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/797-53e6140a
| メイン |