2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
赤→茶?
- 2011/08/10(Wed) -
夢中で…ねこじゃらしを撮ってたら…

ねこじゃらし&愛車

うちの車がチャッカリ写ってた(汗)


---------・---------・---------


久々にメガネ屋さんに行ったよ。
・・・と言っても、ココは初めて来たんだけどね。
目的はコレ
ちょっとフレームが大きいかな?って思ったけど、実際に掛けてみないと
何とも言えないと思い、見に行ったのさ。

・・・で、やっぱり結構な大きさで・・・。
最近はこんな感じの伊達メガネが流行っているみたいですが
どんなに頑張ってみても“なんちゃらツバサ”ちゃんみたいに
可愛くなれないので諦めました(爆)

でも・・・すっかりメガネ買う買うモードだった自分・・・

買っちゃった↓(汗)

おNewメガネ♪

これメッチャ軽いの~♪
しかも、この“茶色×水色”の組み合わせに弱いんです、自分(苦笑)

あ、でも・・・赤メガネがメインなのは変わりませんからっ!(笑)


この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひまわり | メイン | ステリア♪>>
コメント
- 捜せ! -

先日の「○○を捜せ!」のときは、わたしが「赤い眼鏡をかけているらしいよ」と言ったので、ずっと「メガネ、メガネ…」とつぶやきながら、ねこは画面に見入っておりました(笑)
今度のメガネも素敵!
ちなみに、ねこはにゃんこがついた眼鏡に最近変わりました。(←写真が無いとわかりにくいですよね?機会があったら、どこかでお披露目しますね。本人が嫌がるかなぁ。)
実は、下のハンバーガー記事でも口を挟みたくなっておりました。
先日、ご当地ハンバーガーなるものを食べました。
ひと口で全部の味が入るようにかぶりつけと書いてあったのですが、たいへんなことになりました(笑)
これも、次回食べた時にはアチラで報告いたします~
2011/08/10 09:32  | URL | まぁらいおん #-[ 編集] |  ▲ top

- ★まぁらいおんさま★ -

★まぁらいおんさま★

赤いメガネ・・・目立つようで、目立たないんですよね、意外と。
アレだけの人の中、しかもカメラが流れてる状態じゃ、自分だって
見つけるのに一苦労でしたから(苦笑)
にゃんこのついたメガネ・・・めちゃくちゃ気になります!
いつの日か・・・こっそりと・・・ね(笑)

ハンバーガー…実はアレ、ベジバーガーでお肉入ってないんです。
お肉入ってる状態だと、もっと口も手もクワンクワンですね。
そしてトマトがこれまた、皮が噛み切れず、悲惨な運命に。
ひと口で・・・食べられるように作ってみろ!ですよ。
ご報告お待ちしておりまーす♪
2011/08/10 21:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/798-cb72235c
| メイン |