2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ひまわり
- 2011/08/17(Wed) -
いやぁ~あっついっすねぇ~(汗)

涼しい部屋で、火鍋を食べて、だらだら汗をかきたい気分です(笑)
なぜ私の周りは辛いものが苦手な人ばかりなのか・・・くすん。
唯一、辛いもの好き仲間な旦那くんは帰って来ないし・・・けっ。

恐竜展も行きたいなぁ~。
夏休みだから混んでんのかなぁ~?
夏が終わってから行こっかなぁ~。

水族館も行きたいなぁ~。
こちらも夏休み中は混んでんのかなぁ~?

ガンダムの右手にも座りたいかもぉ~(笑)
でも、あんな野っぱらに、この暑さ・・・死ぬな(汗)

ま・・・結局、休みは引き籠っちゃうんだよね(苦笑)


---------・---------・---------


職場のSちゃんに教えて貰って座間市のひまわり畑に行って来ました。
って、もう2週間も前の話だけど(汗)
座間は市の花がひまわりなんだそうだよ。
だもんで、ひまわり祭りなんてのを開催してるらしいのさ。

で、HPで場所を確認しながら、地図と照らし合わせて行って来たのですが・・・。
なんと私の持ってる地図が10年以上前の物で、学校名とか変わっちゃってるし。
しかも祭りが終わってから行ったもんで、HPで記されてた駐車場がクローズしてるし。
辿り着いた自分を褒めてあげたかったわ(涙)

ひまわり

辿り着いたのが夕方だったし、天気もドンヨリだったから↑こんな寂しげ(汗)
祭りも終わって、かなりの数が下向いちゃってるし。

ひまわり

天気の良い日に薔薇恋ごっことかしたかったな(爆)


---------・---------・---------


スマホに変えて約1カ月・・・。
相変わらず・・・遊ばれてます、自分(汗)

ま、ちょいちょい画像は↓イジッてみてますが・・・

ひまわり

なんか楽しいアプリ無いかしらん?


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<午後2時 | メイン | 赤→茶?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/799-d8917680
| メイン |