りんご
- 2005/11/19(Sat) -
今だ、寒気と節々の痛み(筋肉?)が残りつつも、何とか仕事に出かけた赤メガネ☆。
職場に着き、ご飯を食べていると、事務系社員の女性:Yさんが同じテーブルにやってきた。
すると、おもむろに紙袋からりんごを取り出し『食べる?』と聞いてくれた。
しかもナイフまで用意されてて、今にも剥き始めんばかり。

  赤メガネ☆:『ヒョエーーーッ(゚.゚)
     Yさん:『えっ? 何? キライ?』
  赤メガネ☆:『キライじゃないけど・・・苦手(T_T)
     Yさん:『ほえっ???』

私、りんごのシャリッという触感と音が苦手なんです。
鳥肌が立ってしまいます(涙)

味は好きなんですよ!
だから偶に口にするのですが・・・毎回、鳥肌立ってます(苦笑)

するとYさんが『じゃあ今度はフカフカのりんご持って来るね』と・・・

  それキライ!!

りんごはシャキッとしてなきゃりんごじゃない(怒)

Yさん、赤メガネ☆の事は放っておいて、皆で美味しく食べちゃって下さい(涙)

スポンサーサイト
この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<変な人 | メイン | 風邪?>>
コメント
--
風邪、早く治るといいですね。
で、りんご!うちの妹も、まったく同じ理由で食べません。
あたしも得意ではないけれど・・・食べられます。
あ~、やっぱり、あのサクっていうか、シャリっていうか、
そういう音が苦手って場合、結構あるんですね。
妹に教えてあげよ~。
きっと、「でしょ~~~~?!」って喜びそ~なので♪
2005/11/19 01:55  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
風邪・・・なのか?ただ単に極度の寒がりなのか?
だんだん分からなくなってきました(苦笑)

エーーーッ! 妹さんも同じですか!!!
みんな分かってくれなくて、いつも私だけオカシナヤツ状態だったのですよぉ(T_T)
キャーッ! 妹さぁ~ん!(←手を振ってます・笑)
ヨロシクお伝えくださいm(__)m
2005/11/19 02:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
だったらジュースにすれば良いんですよ~。
市販のより、自分でしぼった方が美味しいですからね。
2005/11/19 02:22  | URL | ひろ #.uPwujTU[ 編集] |  ▲ top

-★ひろさま★-
こんばんはぁ。
うぅぅ・・・摩り下ろす音も苦手なんですよぉ(T_T)
濃縮還元されてないヤツ、美味しいですよね。
2005/11/19 02:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/80-166efbcd
| メイン |