2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
午後2時
- 2011/08/20(Sat) -
実は・・・先日のメガネ購入時に↓サングラスも買ってしまいました(汗)

墨鏡~♪

いやいや、以前からね、欲しいと思っていたんですよ、サングラス。
でもね、いざメガネ屋に行くと、メガネを買って帰って来てしまっていて・・・。
つーか・・・太陽ギラギラな季節もそろそろ終わり?


---------・---------・---------


明日(すでに本日か)、午後2時な男たち(←音出まーす!)が横浜にやってくるらしい。

今週発売されたシングルCDに封入されてるカードで、そのイベに参加できると。
カードにはメンバー1人1人が写ってて、そのメンバーとハイタッチができるんだと。
クンorチャン…ちょっと見てみたいかも…なんて思って、運だめしにCD買ってみたよ(笑)

なんと・・・










午後2時な男たちwww

どのメンバーでもなく、グッズ応募券・・・がーん。

触れ合うどころでなく、見ることさえ叶わないとは・・・。
横浜に来てくれるってーのに、縁が無いのね。
さようなら、午後2時な男たち~。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チケ運… | メイン | ひまわり>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/800-cda26fc2
| メイン |