2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
チケ運…
- 2011/08/21(Sun) -
涼しーい!
けど…明日の午後から、また暑くなってくるみたい(汗)

こんな金魚イベントをやっているのね。
とっても涼しげ…すてき♪


---------・---------・---------


“午後2時な男たち”に会う事が叶わず、しょぼくれていた金曜の夜(苦笑)
ステキなお知らせが舞い込んだ。
なんと彼らが、めざましLiveに出るってよーっ!
で、チケ販売開始時間が、“午後2時”のイベ時間とかぶってて…。
きっと神様はチケ取りの為に“午後2時”のイベを外れにしたんだわ!なんて
都合良く解釈し、チケも取れてないのにご機嫌な自分(爆)

しかも…この後で、凄い勘違いに気付く。
なんと“午後2時な男たち”のイベ…土曜だとばかり思っていたら日曜だった!
チケ取りとまったく関係ないし…相変わらずトンチンカンな自分(恥)

そしてチケ取り…。
2日前の告知&平日のイベ&Live時間15分…って事で、少しは確率が上がるかしら?
なんて思ったけど…見事にローチケサイトに繋がらず…恐るべし(汗)
で、約5分後に繋がったと思ったら【予定枚数販売終了】の文字…ガーン。
傷心のまま“チケ取れず”なファンの呟きとか見ながら、暫しネットの海を漂い…
諦めの悪い自分…数分後にローチケサイトに戻ると…さっきは進めなかった画面に
進めるんですけどぉ?
半信半疑のまま、促されるままにデータを入力しながら先へ先へと進む。

チケット…取れちゃったんですが…何故?

それでも信じられない自分…そそくさとローソンへ。
本当に↓取れたようです。

CNチケーッ♪

何度も何度もチケ取り玉砕していて、彼らに会う事なんて出来ないと思ってた。
最初で最後かもしれないLive…短いけれど楽しんで来よう♪


もしや…チケット運を使い果たしてしまった感じじゃろか?(汗)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<代號藍色♪ | メイン | 午後2時>>
コメント
- 一度お邪魔すると… -

NAMEの欄に自動的に名前を表示して下さるのですね…

という訳で、書き込ませて頂きます。
その金魚イベント、なかなかエキサイティングなのだと、友人から聞かされております。
彼女の写メをみせてもらっているかぎり、蜷川さんの世界と共通するものが、感じられます。
是非お出掛けになって、激写して来て下さいませ。
(友人いわく、撮影自由だそうです。)

すみません!本題はシヌさんたちでした。
15分間でも、すっごいです。
どうぞ楽しんでいらしてくださいませ。
レポート期待しておりま~す。
2011/08/21 22:31  | URL | まぁらいおん #-[ 編集] |  ▲ top

- ★まぁらいおんさま★ -

★まぁらいおんさま★

どーぞどーぞ、お気軽に遊びにいらっしゃって下さい。

おぉ、やっぱり楽しそうだわ金魚イベ♪
TVで取り上げられてるのを見たんですが、その時に
実花さんの事が頭に浮かびました。

いやぁ~チケを手にしながらも、いまだに信じられず(苦笑)
なんで取れたんだろう(笑)
今回もガッツリ肉眼で見られる距離なので、ガン見して来ます(爆)
翌日は…私もめざましデビューか?(汗)
2011/08/22 01:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/801-1a997769
| メイン |