代號藍色♪
- 2011/08/26(Fri) -
涼しくなるのは嬉しいが・・・雷はやめてくれぃっ!(涙)


---------・---------・---------


行ってきたよぉ~彼らに会うために、お台場合衆国へ!!!
さすが夏休み、平日ですが、混んでますね(汗)

↓サウザンドサニー号~♪

千陽號

2時間待ちです・・・どよ~ん(涙)
サクッと諦めて、飯♪飯♪

やきそば&コロッケ

焼きそばだけのつもりが、『ゆずも食べたよ』なんて書いてあるから
ついついコロッケまで・・・食べすぎた・・・(涙)

1時間前に並べさせられ、30分前に入場。
だいたい前から7列目くらいでしょうか?
正信(ベース)の真正面確保♪

始まるよーっ!

初・生CN...Yeah-----♪
2日前の新潟でのイベント時と同じ曲目で来ると思いきや、変えてるし!!

  ★Let's Go Crazy
  ★voice
  ★One Time
  ★直感

まさかvoice歌うとは・・・宗泫頑張ったねw
容和・・・調子イマイチだった? ちょっと詰まったりしてたね。
敏赫・・・汗だくで頑張ってたね、可愛ゆす。
正信・・・やべーっ、かっけー!!!!!
真正面でガン見(爆)
(コチラは↓別のライブ時の正信)
正信♪

予定終了時間を10分ほどオーバー。
あぁ~楽しかったなぁ~。

摩天輪

神様・・・どうか又、チケットを当てさせて下さいな、拜託!拜託!


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆきす♪ | メイン | チケ運…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/802-4b060f19
| メイン |