ゆきす♪
- 2011/08/27(Sat) -
金魚イベントへ行って来ましたん♪

金魚♪

整理するのに頭を悩ますほどの写真を撮って来たので、そちらはまた今度?かな(笑)


---------・---------・---------


木曜日・・・久々にラゾーナ川崎へ。
ゆきすが来るってんで、ちょっくら覗きにね(笑)

数日前に、職場の韓流師匠:ユノユノさんに話すと『娘は行くって言ってたよ』と。
なのに・・・当日の朝『来てます、ラゾーナ』なメールが(爆)
って事で、合流すべく、ラゾーナへ(汗)

ちょっくら覗くつもりだったのに・・・すっかり娘っちのハイテンションに当てられ
CDご購入!・・・ハイタッチ会参加決定!(苦笑)

こちら↓リハ模様。

U-KISS

一応、撮影禁止ってなってましたが、飛イベに比べたら、ゆる~い感じ。

ま、でも、こそっとね(笑)

U-KISS U-KISS

まずはメンバー登場で、会場からの質問に答えるコーナー。

次に、歌のコーナー(Enery Day、0330、Man Man Ha Ni)。

そして、ふれあい(ハイタッチ)コーナー。
並び順は…どんほきそぷいらいけびんえいじぇいふんすひょん
あっという間の流れ作業で、印象に残ってるのは3人。
まずどんほ・・・一番最初で、笑顔で迎えてくれたからw
次にけびん・・・じーっと目を見つめてハイタッチしてくれたからw
最後すひょん・・・思いっきりパーで向かって行ったのに、ガシッと握られたからw

さて、この後、活動の場を韓国へ移すようだが、次は、いつ会えるかな?


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<金魚 | メイン | 代號藍色♪>>
コメント
-おあずけ…-
そうですか。整理できないくらいの枚数になりましたか。

仕方がないので、大人しく待ちます。
前の展覧会の写メをいっぱい見せてくれた友人に知らせると、ご実家のお父様を見る為に、ちょくちょく東へ行くとのことで、隙を見て覗いて来ると連絡がありました。

そこまでの魅力なんだとあらためて、ペットショップの水槽を眺めながら想像してみました。

すみません!
本題の「ゆきす」もうわかりません。ねこに「え~」と責められていますが、限界です。
ひとつまえのもシヌさんしかわからない(本名すら憶えてない)ので、感想がどれが誰だか…(汗)
でも、レポートは毎回楽しいので、また楽しみにしていま~すv-238
2011/08/27 12:02  | URL | まぁらいおん #-[ 編集] |  ▲ top

-★まぁらいおんさま★-
★まぁらいおんさま★

携帯&カメラ…約300枚撮ってました(汗)
取りあえず、第一段階で100枚ほど削除しました。
PCに取り込み終わったので、再度選別です。
金魚に癒されに行ったはずなのに、友人と2人でグッタリ(爆)

ゆきす…私も韓流師匠のご贔屓でなきゃ、覚えられていないと思います。
しかも私が気に入っていたメンバーは、昨年末のメンバー交代で
やめてしまったので…トホホなのです。

実は…秋にあるイベチケがゲットできまして、再度シヌくんに
会える事になりました。
(シヌ目当てではありませんが・苦笑)
やはり辺鄙な場所で行うイベだと入手しやすいのかしら?
2011/08/28 01:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/803-7ae9fa75
| メイン |