金魚
- 2011/08/28(Sun) -
ひゃーーーっ、来週はもうSMTじゃーーーん!

えー、こっそり↓告知(苦笑)

チケットが1枚余ってますが・・・行きたい方いますかね?


---------・---------・---------


金魚イベントに行って来ました。
【三越前】なんて初めて降りたわ(汗)

凄くオサレなビルの中。
一歩会場に足を踏み入れると、殆ど灯りのない空間。
そんな中に浮かび上がる水槽。
照明も刻々と変わる。
静かに流れる“和”な音楽。
微かに香る爽やかな香り。
大小色々な形をした水槽に、様々な魚達。

今回は画像が多いです。
画像はポチッて頂ければ大きくなります。


さ、頑張って見てみよー!(笑)

前↓見えるんでしょうか?
金魚

少し↓妖しげでしょうか?
金魚

こちら↓水槽の真上から撮ってみました。(自分、結構好きです、コレ)
金魚

この子達の目↓どーしちゃったんでしょうね?
(口を開くと、かなり間抜けな感じ?・汗)
金魚

この子の↓目の下(ほっぺ?)も大変な事に(汗)
金魚

こちらの↓大きな金魚鉢、照明が刻々と変わります。
金魚鉢 金魚鉢 金魚鉢 金魚鉢

こちらは↓唯一の熱帯魚。
熱帯魚

物凄く↓盛ってますねぇ。
金魚

こちらは↓万華鏡エリア。
万華鏡エリア
この三角の筒を↑覗く込むと、周りを泳ぐ金魚が不思議な模様を作り出す。

こんな風に↓ね~。
万華鏡 万華鏡 万華鏡 万華鏡

ちょっと↓実花さんチックかしら?
金魚

水槽の向こう側にある↓浮世絵、すべて金魚がどこかしらに描かれてました。
浮世絵?とお魚

会場のアチコチに寛げる空間がありました。
この屏風↓の前にも、ベンチがあり、横には夜になると“酒BAR”が開店。
屏風とお魚

熱帯魚エリアにも↓テーブル&スツールが。
自分っす

屏風の手前のエリアには↓真っ赤なソファーが点在。
友人っす

そんなステキな空間なのに、友人と2人、ひたすら写真撮りまくりで
会場を出る頃にはグッタリ(苦笑)

外の通路には↓こんな水槽が。
エビ水槽

物凄くミニチュアな↓エビ(汗)
日本産


私達のようにキャハキャハ浮かれて写真を撮りまくらなきゃ
とても癒され、寛げる空間ですので、機会があれば是非♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恵比寿! | メイン | ゆきす♪>>
コメント
-谢谢!-
厳選されたお写真で、堪能させて頂きました!
満足です。
行ったつもりになれるお写真の数々(特に万華鏡の中まで、写真で見せて頂けるとは思いませんでした~。)にうっとりしたものの、実際に行ってみたい気持ちも倍増です。
誠に有り難うございました。

で、第2弾がありますか?(←また早速おねだりしてみる)
まだまだお写真がありますでしょ?

ぐったりするまでの撮影・鑑賞、お疲れさまでございました。
2011/08/29 01:53  | URL | まぁらいおん #-[ 編集] |  ▲ top

-★まぁらいおんさま★-
★まぁらいおんさま★

喜んで頂けて、嬉しゅうございます♪
万華鏡…もともと好きなモノなので、ちょっとワクワクしました(笑)
なかなか、タイミングが難しいんですけどね、こちらも(苦笑)
是非、お近くの水族館にでも、疑似体験に・・・。

第2弾…そ、そのうちに…ね?(汗)
2011/08/30 00:05  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/804-dc23e45b
| メイン |