金魚②
- 2011/09/12(Mon) -
久々に旦那クンが帰って来た。

月明かり

『東京出張。仕事の状況によっては寝に帰る。』とのメールが来た。
土曜の夜、もう日付が変わろうかという時間に旦那クン帰宅。
月曜の朝から健康診断て事で、日曜の夜に戻って行った。

・・・ほんとに寝に帰って来たんだな(苦笑)


---------・---------・---------


すっかり放ったらかしにしてしまいましたが、金魚の続きです(汗)
呆れるくらいたくさん撮っていたので、同じようなものばかりですが並べちゃいます(苦笑)


お花と金魚

金魚

鏡に映った自分達の姿・・・どんな気分なのかな?(笑)

金魚 金魚 金魚

金魚鉢 金魚鉢 金魚鉢

金魚

金魚 金魚

金魚 金魚

絶対この子達、掬えないよね(苦笑)

金魚

また最近ムシムシする日が続いてるから、こんな場所で涼みたいなぁ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<土産三昧♪ | メイン | SMT♪>>
コメント
-谢谢~-
よっ、待ってました~。
またまたの金魚画像、ありがとうございます!
今回のも美しいの、不思議なの、不気味なのと、いろいろありますね~。
確かにイチゴみたいなの、掬えませんね。
先日の金魚すくいで私がポイを破ってしまったのも、大物狙いのせいでした(笑)
あっ、ウチのその金魚たち、早くも野生化していて、水面に人影が映ると水底に逃げてしまい、撮影できておりませ~ん。
次の機会には、ぜひ豪華な金魚さんたちを見に行ってみたいと思いました。
また暑くなっているので、涼しげな写真に救われました~。

下のライブの記事も楽しく読ませてもらいました。
詳しくはわからないだけに、コメントできませんが(身近(職場)にファンがいるので唯一わかるボアちゃんは、もう過去になりつつあるのでしょうか?アメリカ進出って聞きましたけど。)4時間もお疲れさまでした~!
お隣の会場も大盛り上りだったのでしょうね。(ねこのまわりはやはりソチラ優勢?)

次はいつですか~?
2011/09/12 15:32  | URL | まぁらいおん #-[ 編集] |  ▲ top

-★まぁらいおんさま★-
★まぁらいおんさま★

お返事ともども遅くなりまして…すみませぬ。
会場全体が妖しい感じですからね、不思議な写真が
いっぱいです(苦笑)
イチゴくん達…体…重くないんですかね?
ビバ浮力!って感じでしょうか?(笑)

どうぞ頑張って野性化金魚を撮影して下さい。
かなりアーティスティックな画が撮れるのでは?

ボア…どうなんですかね?
ただ私の席の周りは、そんな感じでした。
とにかくライブ時間が長いですからね、途中で座ったり
トイレに行くのは致し方ないですが。
ちなみにワタクシ、一度も席を離れず。
えぇ貧乏症なんでね、勿体ないじゃない、全部見なきゃ!(爆)

お隣の会場…ここで前にkenちゃんを見たんだよねぇ♪
また来てくれないかなぁ~。

次・・・うっひっひ。
2011/09/15 03:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/805-bc4e541d
| メイン |